平愛梨、妹・平祐奈から送られてきた写真集をめくって感激!「ホントにかわいい人」【動画】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

平愛梨、妹・平祐奈から送られてきた写真集をめくって感激!「ホントにかわいい人」【動画】

タレント・平愛梨(33)が11月27日付のインスタグラムで、妹で女優の平祐奈(20)から送られてきたという写真集を初めてめくった際の動画を披露している。

ネット上では「ホントにかわいい人」、「愛梨ちゃんの声、お母さんだなぁ〜って感じがします」、「祐奈ちゃんも可愛いし愛梨ちゃんのはしゃぎっぷりも本当可愛い」などと、絶賛の声や心和む声が挙がっている。

※お姉ちゃん、20歳の記念に出しましたので、ぜひみて下さい!
平祐奈写真集「Comme le Soleil」 (B.L.T.MOOK)

平愛梨が2018年11月27日付のインスタグラムで、「ずーっと見たかった 首を長ーくして待ってた 平祐奈!つまり妹!」、「普段の祐ちゃんも凄く好きだけど、仕事してる平祐奈は憧れであり尊敬するとこもありやっぱり好き」と、妹・平祐奈から彼女の20歳を記念した写真集「Comme le Soleil」(2018年11月12日発売)が(滞在先のトルコに)送られてきたことを報告し、その一ページ目をめくる動画を公開した。そのムービーがコチラでみられる(音が出ますのでご注意ください↓)。

愛梨は「じゃーん!平祐奈20歳記念の写真集、届きましたぁ!パチパチパチパチ〜」と妹から待望の写真集が届いたことを報告し、「まだ開けていません、ドキドキ。開けちゃおっか」と、そばにいると思われる長男クン(インスタでは「バンビーノ」くんの愛称で呼ぶこともあるようです)と相談しながらページをめくった。

すると、そこには「大好きなあいちゃん&ゆっにーぃ」、「Amore」などとメッセージが書かれており、愛梨は「えっ?メッセージ書いてるー!」と大はしゃぎし、「なんか、ゆうちゃんサイン力強くなったね」と感慨深げな感想も漏らしていた。

愛梨さんと祐奈さんの声がよく似ていることもうかがえますし、愛梨さんと長男クンの日常のほんわかとした雰囲気も伝わってきます。

また祐奈さんが、愛梨さんの夫でサッカー日本代表の長友佑都(32)さんのことを「ゆう兄(ゆっ兄)」と呼んでいるらしきこともほっこりするムービーです。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
ホントにかわいい人
「バンビーノのお声も喜んでるみたいで幸せ〜」
愛梨ちゃんの声、お母さんだなぁ〜って感じがします
「サプライズのメッセージ素敵」
祐奈ちゃんも可愛いし愛梨ちゃんのはしゃぎっぷりも本当可愛い
「喋り方もほんとそっくり」
「まだ届いてないと祐ちゃんに伝えて下さい笑」
(情報元:Instagram)

また祐奈も「きゃーー 尊敬だなんて何を仰いますやらっ!!こちらこそだわよ!!ありがとう やっと愛ちゃんに見てもらえて嬉しい 動画も嬉しい ありがとう〜!!」と、姉に感謝の言葉を寄せていた。

愛梨はその後、2018年11月28日付のインスタグラムや、同日付のツイッターでも、長男クンと一緒に祐奈さんの写真集をみた際の動画を掲載していた。そのムービーがコチラでみられる(音が出ますのでご注意ください↓)。

こちらにも、「行動が可愛いすぎます」、「いろんな事に興味津々で、目が離せませんね」、「毎日大変だけどそうやって成長してるんだね」などと、ホッコリした声が出ていた。

そんな平愛梨といえば、2017年1月にサッカー日本代表の長友佑都と結婚し、2018年2月に第一子となる男児(0)が誕生したことで知られる。

現在は芸能活動を休止しており、長友の所属チーム・ガラタサライの本拠地であるトルコで暮らしているようだ。

一方、平祐奈も2018年は、映画「honey」(2018年3月31日公開)や主演ドラマ「ミューブ♪〜秘密の歌園〜」(メ〜テレ(名古屋テレビ放送)、2018年4月期)、スペシャルドラマ「夕凪の街 桜の国 2018」(NHK、2018年8月6日)などに出演し、現在は時代劇ドラマ「立花登青春手控え3」(NHK BSプレミアム、2018年11月9日〜、全7回)に出演中であるほか、今後も映画「凜 りん」(2019年2月22日公開予定)や主演映画「10万分の1」(2019年公開予定、白濱亜嵐とのW主演)への出演を控えるなど、女優として着実な成長をみせている。

その一方で、旅行バラエティ番組「もしもツアーズ」(フジテレビ系)で週替りレギュラーを務めるなど、タレントとしての経験も積み重ねているようだ。

祐奈は20歳の誕生日である2018年11月12日に写真集「Comme le Soleil」を上梓したばかりで、その発売記念イベントでは20歳まで禁止してきた炭酸飲料を解禁し、ジンジャーエールを飲んだものの「のどが焼けるような感覚」になったことを明かしていた(情報元:ザテレビジョン)。

現在は気軽に会える距離にはいない平姉妹だが、いつか炭酸で乾杯しあえる日がくるといいですね。またホッコリするような写真やムービーを紹介してくれることに期待したいと思う。

★関連記事 ★平愛梨のニュースを探すなら
2018-12-01 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.