石田ひかり、中学時代の“制服ショット”を披露!「なんて品のある美少女」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

石田ひかり、中学時代の“制服ショット”を披露!「なんて品のある美少女」【画像】

女優・石田ひかり(46)が2018年11月11日付のインスタグラムで、中学生だった頃の制服姿の写真を公開している。

ネット上では「か、かわいい!かわいすぎます!」、「なんて品のある美少女なんでしょう」、「こんなかわいい子がいたら、そりゃ男子はからかうよ〜」などと、絶賛の声が挙がっている。

※同窓会に行けなくてごめんなさい。
school_blazer_girl_necktie.png

石田ひかりが11月11日付のインスタグラムで、この日30年ぶりに開かれたという中学校の大同窓会に出席できなかったことを謝罪するとともに、友人たちや先生方の思い出をつづった。

また「45歳、46歳になったわたしたち いよいよ老眼が始まり 小さな字が読みにくくなってきたよね 朝起きるとお酒抜けてなくない?身体あちこち痛くない?」と曲がり角を迎えた体の変化に共感を求めつつ、「そんなお年頃ですが 男子は働き盛り!女子はがんばりどころ!」、「大切なわたしたちの次の世代の為にもわたしたちは頑張りましょう!まだまだ、これからよ!またね!みんな!元気でいてね!愛を込めて 玉中卒業生 石田より」と同級生にメッセージを送り、自身が中学生だった頃の制服姿の写真を公開した。

前髪ぱっつんスタイルの黒髪のセミロングが清らかで、笑った表情は明るく活発な印象も与える“中学時代制服ショット”。

白シャツからのぞく襟や、胸に着けた校章も上品で、きちんとした清潔感を漂わせます。

インスタグラムでは「愛らしい笑顔」、「利発さが滲み出過ぎでいます」、「マネージャーさんもスカウトせずにはいられなかったハズだわ〜」、「ひかりさんの心のこもったメッセージ!本当に素敵です」などと、絶賛の声やほっこりした声が出ていた。

ちなみに石田は2018年11月8日付のインスタグラムで、兵庫県西宮市に住んでいたとされる頃の幼少期写真を披露していた。

この時も、ネット上では「プックリ具合が可愛いすぎます」、「箱のクッキーのパッケージにしたいくらい可愛いです!」、「靴下の折り返しに お母さんの細かい愛を感じますね」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな石田ひかりは2018年も、教養番組「にっぽんの芸能」(NHK Eテレ)で進行を務めるほか、今後も映画「こどもしょくどう」(2018年冬公開予定)や映画「凜 りん」(2019年2月22日公開予定)への出演を控えている。

プライベートでは2001年5月にNHK職員で演出家・プロデューサーのK氏(51)と結婚し、2003年5月に第一子となる長女(15)を、2005年1月に第二子となる次女(13)が誕生し、二児の母としても知られる。

最近ではインスタグラムで、“歩きスマホ、自転車スマホ、運転スマホ”を「やめませんか」と提案したり、“渋谷のハロウィン騒動”を「恥ずかしい」と嘆くなど、日頃気になったことに関するつぶやきも話題になっている。

ご自身が40代となり、青春時代に懐かしさを感じつつ、「次の世代の為にもわたしたちは頑張りましょう!」と、後進をサポートする立場へのシフトを意識されている石田さんの今後のご活躍に注目したいと思う。

合わせて読みたい→ 石田ゆり子、石田ひかりとの“姉妹2ショット”を披露!「お美しい」「ホッコリ」【画像】

※石田ひかりさんのうわさは こちらからどうぞ

【管理人からのお知らせ】2021/11/17
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2018-11-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]