加藤綾子、幼少期の“母子ペアルック2ショット”を公開!「愛情いっぱい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

加藤綾子、幼少期の“母子ペアルック2ショット”を公開!「愛情いっぱい」【画像】

フリーアナウンサーの加藤綾子(33)が11月10日付のインスタグラムで、幼少期母親と撮影した“母子2ショット写真”を公開している。

ネット上では「お揃いのコーデ可愛い」、「どんだけママ綺麗なの!」、「愛情いっぱいとはこの事か!」などと、絶賛の声が挙がっている。

※ペアルック美人親子。
サンデー毎日 2016年07月31日号 [雑誌]

加藤綾子が2018年11月10日付のインスタグラムで、「先日母の還暦祝いをしました」、「小さい頃は食物アレルギーが沢山あったのでいつも別メニューを作ってくれて」、「年齢を重ねて本当に大変な事だってわかります」、「感謝の気持ちでいっぱいです いつもありがとう」と、還暦を迎えた母親への感謝をつづるとともに、幼少期にお母様と撮影した“親子ツーショット写真”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

お母様の「手作り」だというお揃いのチェックのワンピースを着た加藤親子が手をつないだ“ペアルック母子ツーショット”。

お母様の優しい微笑みやスラリと伸びた手足の長さが印象的なほか、幼少期のカトパンも肩から提げた赤いポーチがお似合いな一枚。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「親子そろってなんてステキ〜」
お揃いのコーデ可愛い
「受け継がれる美」
どんだけママ綺麗なの!
「品が良く育ちのよさが分かる」
「自分の娘が小さかった頃を思い出しました」
愛情いっぱいとはこの事か!
(情報元:Instagram)

そんな“カトパン”こと加藤綾子は2016年4月にフジテレビを退社後、「ジャパン・ミュージックエンターテインメント」に所属し、現在は情報トークバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系、進行)や、語学教育番組「世界へ発信!SNS英語術」(NHK Eテレ)、音楽番組「ミュージックフェア」(フジテレビ系、仲間由紀恵が産休のため代演)に出演中となっている。

また2018年は、連続テレビ小説「半分、青い。」(NHK、2018年上半期、2018年4月23日〜28日)やドラマ「ブラックペアン」(TBS系、2018年4月期)に女優として出演するなど、アナウンサー以外のジャンルにも果敢に挑戦している。

そのカトパンは2016年11月17日発売の「女性セブン」で、幼少期に「アトピー性皮膚炎」だったため、当時お母様に食事療法の面などで支えてもらったことを明かしていた。

カトパンはあまりの苦しさに「なんで私をこんな体に産んだの!」とひどい言葉でお母様を責めたこともあったようだが、陽気な性格だというお母様は「綾子が勝手にそんな体に生まれたんでしょ」と言い返してくれるなどサポートに努めてくれたようで、中学二年生の頃には症状が改善したのだとか(情報元:NEWSポストセブン)。

今回のインスタの2枚目には還暦を迎えた母へのメッセージカードも掲載されているが、昔苦しかったことも、幸せだったこともかけがえのない思い出として胸に刻みつつ、乾杯されたことでは。いつまでも、素敵な親子関係を築いていってほしいものです。

★関連記事 ★加藤綾子のSNS一覧はコチラ!
2018-11-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.