木村カエラ、仲里依紗と“サプライズ誕生日祝い2ショット”!「絵になるなぁ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

木村カエラ、仲里依紗と“サプライズ誕生日祝い2ショット”!「絵になるなぁ」【画像】

歌手・木村カエラ(34)が11月6日付のインスタグラムで、女優・仲里依紗(29)との“サプライズ誕生日祝い2ショット写真”を披露している。

ネット上では「2人ともかわゅ〜ぃ」、「絵になるなぁ」、「憧れの2人の2ショット貴重すぎる」などと、祝福の声や絶賛の声が挙がっている。

※お誕生日おめでとうございます。
ちいさな英雄

木村カエラが2018年11月6日付のインスタグラムで、「今日NYLONの撮影中、スタッフの皆様からサプライズのお祝いが!!」、「同じスタジオで撮影していた同じ10月生まれの仲里依紗ちゃんと」、「いっしょにサプライズ 幸せでした。ありがとう!」のコメントとともに、ファッション誌「NYLON JAPAN」の撮影中にスタッフからサプライズで一緒に誕生日を祝福されたという仲里依紗との“ツーショット写真”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

ハート型のバルーンやぬいぐるみ、2つのバースデーケーキに彩られたテーブルを囲み、嬉しそうに白い歯をみせる仲(左)と、カエラ(右)の“バースデーサプライズ2ショット”。

2人はともに10月生まれで(仲が10月18日生まれ、カエラが10月24日生まれ)、スタッフが気を利かせてくれたようだ。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「誕生日おめでとうございます」
「大好きなお2人 Happy×Happy」
2人ともかわゅ〜ぃ
「なんと豪華な」
絵になるなぁ
「姉妹みたい」
憧れの2人の2ショット貴重すぎる
(情報元:Instagram)

ちなみにカエラと仲は以前から交流があるようで、仲は2018年5月2日付のインスタグラムで、「カエラさんの絵本をいただきました」、「ストーリーも絵もとても心が温まるステキな絵本でした」のコメントとともに、カエラが書き下ろした絵本「ねむとココロ」をプレゼントされたことを報告していた。その時の画像がコチラでみられる(↓)。

またカエラも、同時期となる2018年5月1日付のインスタグラムで、「里依紗ちゃんのスタイルBOOKが届きました」、「かわいくてかわいくて、何度も読み返してしまうわ」のコメントとともに、仲のスタイルブック「Palette」をゲットしたことを報告していた。その時の画像がコチラでみられる(↓)。

そんな木村カエラは、2018年もシングル「ちいさな英雄」(2018年8月22日発売)をリリースし、椎名林檎のトリビュート・アルバム「アダムとイヴの林檎」(2018年5月23日発売)に参加したほか、今後もミニアルバム「※WHO?」」(2018年11月21日発売予定。※は「?」を逆さまにした文字)をリリース予定となるなど、意欲的な創作活動をみせている。

また、2018年4月22日に初の描き下ろし絵本「ねむとココロ」を上梓するなど、枠にとらわれないアーティスト活動を行っているようだ。

また仲里依紗も、2018年も主演ドラマ「ホリデイラブ」(テレビ朝日系、2018年1月期)や映画「羊と鋼の森」(2018年6月8日公開)、ドラマ「イアリー 見えない顔」(WOWOW、2018年8月4日〜9月8日、全6回)、映画「パパはわるものチャンピオン」(2018年9月21日公開)に出演したほか、現在は映画「生きてるだけで、愛。」(2018年11月9日公開)に出演中となっている。

また自身の結婚記念日にリリースしたスタイルブック「Palette」(2018年4月18日発売)では、夫で“キツネさん”こと俳優の中尾明慶(30)や息子さんとの写真を披露するなど、公私にわたり充実しているようだ。

カエラと仲はともに「NYLON JAPAN」で連載を持っているので、今回はその撮影中でのサプライズだったのかも。ママとしても奮闘するお二人の貴重なツーショットとなったようだ。

★関連記事 ★木村カエラの最新ニュースを探すなら
2018-11-11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.