本田翼、軽やかになびく“強風ヘアー”を披露!「風になりたい」「ナウシカみたい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

本田翼、軽やかになびく“強風ヘアー”を披露!「風になりたい」「ナウシカみたい」【画像】

モデルで女優の本田翼(26)が11月6日付のインスタグラムで、髪がなびいているようにみえる「強風ヘアー」の写真を公開している。

ネット上では「強風ヘアーも横顔も可愛すぎ」、「風になりたい」、「ナウシカみたい」などと、絶賛の声が挙がっている。

※西川貴教もビックリ?
美的(BITEKI) 2018年 12 月号 [雑誌]

本田翼が2018年11月6日付のインスタグラムで、「強風ヘアーです」のコメントとともに、髪がなびいているようにみえる“強風ヘア”にした写真を公開している。その画像がコチラでみられる(↓)。

無造作なようでいて、正面から風が吹き付けて髪がなびいているようにみえる“強風ヘア”で、首筋に残る細い後れ毛に色気も感じられる一枚。

真似したい方は髪の毛全体を編み込みヘアーにして一日過ごした後、髪をほどいてみてね」とのことなので、編み込みヘアをほどいた後に残った跡なのかも。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
強風ヘアーも横顔も可愛すぎ
「ばっさーだけにバッサーってなってますね」
風になりたい
「それでもかっこいいwww」
ナウシカみたい
「ガソリンスタンド出光のマーク」
「僕の心にはいつだって本田翼という名の強風が吹き荒れている」
(情報元:Instagram)

強風ヘアーも横顔も可愛すぎ」、「風になりたい」、「ナウシカみたい」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな本田翼は2018年も、ファッション誌「MORE」で専属モデルを務める一方で、映画「今夜、ロマンス劇場で」(2018年2月10日公開)やドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」(フジテレビ系、2018年7月期、アクションシーンもあり)に出演するなど、女優業でも新味をみせている。

また2018年9月20日にゲーム実況をメインとしたYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」を開設し、すでに登録者が110万人を超えるほか(2018年11月8日現在)、映画「ヌヌ子の聖★戦 HARAJUKU STORY」(2018年11月9日渋谷先行公開、11月16日公開。吉田凜音と久間田琳加のW主演。本田さん本人は出演されていないようです)では衣装スタイリングに初挑戦するなど、自分らしさを存分にアピールした活躍も目立っている。

今回の“強風ヘアー”も本田さん独特な切り口ですし、できればその元となった“編み込みヘア”もみてみたいものです。雑誌などで披露される可能性もありますし、気になる方は「MORE」の次号を要チェックかも。

★関連記事 ★本田翼の裏ニュースを探すなら
タグキーワード
2018-11-09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.