仲里依紗、幼少期の“父子写真”を公開!「桁違いに可愛い」「めっちゃパパ似」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

仲里依紗、幼少期の“父子写真”を公開!「桁違いに可愛い」「めっちゃパパ似」【画像】

女優・仲里依紗(29)が2018年10月30日付のインスタグラムで、「お誕生日にパパからおめでとうLINEと 赤ちゃんの時の私が送られてきた」のコメントとともに、幼少期父親と撮影した“父子2ショット写真”を公開している。

ネット上では「小さい頃から桁違いに可愛い」、「めっちゃパパ似ですね」、「パパがかっこよすぎてます」などと、絶賛の声が挙がっている。

※ハーフのパパです。
baby_dakko_father.png

スウェーデン人と日本人のハーフとされる端正な顔立ちのお父様にしっかりと抱かれ、両手を広げるようなポーズで嬉しそうな顔をしている赤ちゃん仲さんの“父子ツーショット”。

仲さんには活発なイメージがあるが、生後間もない頃から元気な様子も伝わってきます(右下に「90 3 12」と記してあるので、生後5か月くらいでしょうか。仲は1989年10月生まれ)。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「里依紗ちゃんおめでとう」
小さい頃から桁違いに可愛い
「目が変わらない」
めっちゃパパ似ですね
「りいさちゃんってクォーター?」
パパがかっこよすぎてます
「お父さんキツネさんにも似とるし小島よしおにもみえる」
(情報元:Instagram)

ちなみに仲は2015年3月3日付のインスタグラムで、父親とのツーショット写真を披露したこともある。その画像がコチラでみられる(↓)。

こちらにも、ネット上では「パピィ本当かっこよくてダンディな感じ」、「一緒にライブとか素敵!」、「お父さんとりいさちゃんそっくりですね!」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな仲里依紗は、2018年も主演ドラマ「ホリデイラブ」(テレビ朝日系、2018年1月期)や映画「羊と鋼の森」(2018年6月8日公開)、ドラマ「イアリー 見えない顔」(WOWOW、2018年8月4日〜9月8日、全6回)、映画「パパはわるものチャンピオン」(2018年9月21日公開)に出演した。

また自身の結婚記念日にリリースしたスタイルブック「Palette」(2018年4月18日発売)では、夫で“キツネさん”こと俳優の中尾明慶(30)や息子さんとの写真を披露したほか、今後も映画「生きてるだけで、愛。」(2018年11月9日公開予定)への出演を控えるなど、公私にわたり充実しているようだ。

そんな仲は今回のインスタグラムで、「私のママは23歳の10月に私を産んだんだけど、私も23歳の10月に息子を産んだの」、「そしてうちのパパはその時25歳になる年でキツネさんも息子が生まれたとき25歳だったの」と、意外なめぐり合わせを明かしていた。

素敵な縁にほっこりしますし、“チビキツネさん”もご両親の愛情をたっぷり受けて、スクスクと育ってほしいですね。

★関連記事

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2020/10/13
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2018-11-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★春ドラマがスタート。「レンアイ漫画家」、初回は視聴率6.5%!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.