草なぎ剛、高橋克典と“ハーレー2ショット”!「絵になるお二人」「渋カッコイイ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

草なぎ剛、高橋克典と“ハーレー2ショット”!「絵になるお二人」「渋カッコイイ」【画像】

2018-10-30 | 男性芸能人>全般

俳優・草なぎ剛(44)が10月27日付のツイッターで、バイクにまたがった俳優・高橋克典(53)との“2ショット写真”を公開している。

ネット上では「絵になるお二人」、「渋カッコイイ!」、「なに?このイケメンズは」などと、絶賛の声が挙がっている。

※「7.2 新しい別の窓」(AbemaTV)の企画で徳島ツーリング旅。
72

草なぎ剛が2018年10月27日付のツイッターで、「二人のバイクカッチョよし!カツツヨ!」のコメントとともに、高橋克典との2ショット写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

晴天の駐車場と思しき場所で、ともにジーパンをロールアップした姿で、それぞれ年季の入ったハーレーダビッドソンにまたがった草なぎ(左)と、高橋(右)の“ハーレー2ショット”。

ちなみに同写真は、2018年11月4日放送のインターネット番組「7.2新しい別の窓」(AbemaTV、17:00〜24:30)内でオンエアされる企画のオフショットのようだ(情報元:オリコン)。ツイッターでは、以下のような意見が出ていた。

ちなみに高橋も2018年10月23日付のブログで、「15年ぶりの四国ツーリング。一泊二日の短い旅だったけど、楽しかったなぁ」、「誘ってくれた相棒とも、いろんなことを話せたし、今までより仲良くなれた、と思う。少なくとも僕はさらに好きになりました」と誰かとツーリングに行ったことをほのめかしていたが、2018年10月28日付のブログで、写真を交えその相手が草なぎだったことを明かしていた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 高橋克典&草なぎ剛・2ショット(2018/10/28)
(※情報元:高橋克典ブログ)

こちらにも、ネット上では「うれしー久々の二人を観れるなんて!」、「ぷっすまを見ているようで本当に嬉しい」、「克典さんとつよぽんがどんな会話をしながらツーリングを楽しんでいたのか?今から楽しみでなりません」などと、感激や期待の声が出ていた。

そんな草なぎと高橋が共演するインターネット番組「7.2新しい別の窓」(AbemaTV、毎月第一日曜17:00〜7.2時間)といえば、稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(44)、香取慎吾(41)によるレギュラーバラエティ番組で、すでに7回が放送されている。

多数のゲストを招いてのトークや、アーティストとのスペシャルライブなど生放送を軸とし、休憩中には事前に収録された企画VTRが放送されるなど、特別感のある(月一回の)日曜夜を7.2時間で演出している。

草なぎはバイク好きで知られており、第7回(2018年10月7日放送分)では俳優・市原隼人(31)と湘南へツーリングに出かけた企画も放送された。

草なぎは第8回(2018年11月4日放送予定)でも、高橋と1泊2日で秋の徳島をツーリングするようで(情報元オリコン)、どんな旅になったのか気になるところ。

ちなみに高橋は過去に、草なぎがレギュラーを務めたバラエティ番組『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)に多数出演し、“克兄”と呼ばれて親しまれてきたほか、2018年5月24日付のブログでは草なぎの主演舞台「バリーターク」を鑑賞し、「しかし…草g剛はすごい役者だ」と絶賛するなど、長年にわたり親しくしている様子もうかがえる。

年齢的には10歳差のお二人がどんな男旅を繰り広げるのか注目したいと思う。詳しくは「7.2新しい別の窓」で。

★関連記事 ★草なぎ剛の最新ニュースを探すなら
2018-10-30 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.