山田優、髪バッサリ切りたてのショートボブ姿を披露!「キリッと美」【動画】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

山田優、髪バッサリ切りたてのショートボブ姿を披露!「キリッと美」【動画】

モデルで女優の山田優(34)が10月19日付のインスタグラムで、をバッサリと切り、“ショートボブヘア”にイメチェンした動画を公開している。

ネット上では「すっごく似合ってます!」、「品があり、オシャレ」、「ショートの方が優ちゃんらしくてキリッと美」などと、絶賛の声が挙がっている。

※山田さんが前髪ありのボブにイメチェン。
InRed特別編集 おしゃれヘアカタログ2014夏秋号 (e-MOOK)

山田優が2018年10月19日付のインスタグラムで、「New hair」のコメントとともに、髪をバッサリと切った“ショートボブヘア”姿になったムービーを公開した。その山田の動画がコチラでみられる(音が出ますのでご注意ください↓)。

カットしまーす、これぐらい」、「切りまーす」と、胸元付近まであるロングヘアをバッサリとカットし、肩にかからない程度のスッキリとした“ショートボブ”にイメチェンしたムービー(1本目〜2本目)。

髪型をセットした後には、「いい感じ」、「テンキュー!」と声を出しており(3本目)、満足そうな様子がうかがえますし、少し毛先を巻きつつ前髪を作った髪型からは、大人可愛い印象も与えるかも。インスタグラムでは以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
すっごく似合ってます!
「やっぱり可愛い」
品があり、オシャレ
「優さんのショート大好きです」
ショートの方が優ちゃんらしくてキリッと美
「私も切ろうかな〜」
「ってかそんなにロングだったんですねー!!」
(情報元:Instagram)

ちなみに山田のイメチェン前の写真は、2018年9月15日付のインスタグラムがわかりやすいだろうか。その画像がコチラでみられる(↓)。

この時は胸元付近までのロングヘアにみえるので、今回は数10cmは切ったのかも。

そんな山田優は2018年も、ファッション誌「GINGER」で連載を持つほか、ミュージカル「シティ・オブ・エンジェルズ」(2018年9月1日〜17日:東京・新国立劇場 中劇場、9月21日〜22日:静岡市清水文化会館マリナート 大ホール、9月27日〜30日:大阪 新歌舞伎座)や映画「食べる女」(2018年9月21日公開)に出演するなど、女優業にも意欲をみせている。

最近、舞台や映画の仕事が一段落したと思われますし、現在は4歳と1歳のお子さんのママとしても奮闘中なだけに、動きやすい髪型にスッキリされたのかも。

季節の変わり目でもありますし、髪型の変化で秋を楽しむのもいいですね。

★関連記事 ★山田優の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2018-10-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.