吉木りさ、セラピストの姉・せりさんと“共演2ショット”!「メッチャ美人姉妹」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

吉木りさ、セラピストの姉・せりさんと“共演2ショット”!「メッチャ美人姉妹」【画像】

タレント・吉木りさ(31)が10月15日付のインスタグラムで、バラエティ特番「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」(日本テレビ系)にそろって出演した吉木せりさんとのオフショットを披露している。

ネット上では「メッチャ美人姉妹!」、「よく似てました」、「姉妹揃ってタイプすぎて」などと、絶賛の声が挙がっている。

※お姉さんは、リラクゼーションサロンの店長です。
BD>吉木りさ:セキララ彼女 (<ブルーレイディスク>)

吉木りさが2018年10月15日付のインスタグラムで、「兄も姉も小さな頃から成績優秀で人望が厚くて、私の自慢なんです!!」などのコメントとともに、2018年10月15日放送のバラエティ特番「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」(日本テレビ系)に出演した姉・吉木せりさんとのオフショットを公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

「深イイ話」のセットを背景に、姉の方に少し顔を傾けながらピースをする吉木さん(左)と、やや緊張した様子ながらも白い歯を見せる姉・せりさん(右)の“美人姉妹ツーショット”。

目元や口元が似ている印象を受けますし、お綺麗なお二人です。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
メッチャ美人姉妹!
「お姉さんキレイですね」
よく似てました
「みてました!声もそっくりですね」
「口元の方が似てる」
「親御さんが喜んでくれるって何よりの親孝行ですよね」
姉妹揃ってタイプすぎて
(情報元:Instagram)

ちなみに吉木は上記の直前となる2018年10月15日付のインスタグラムでも、「姉とまさか出演するとは…姉は至って普通の主婦なので、緊張で震えておりました」と姉との共演を告知するとともに、幼少期のお兄さん、お姉さんとの“吉木家兄妹3ショット”を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

こちらにも、ネット上では「仲エエナ!」、「末っ子ちゃんだったんですね」、「普通に見ようと思ってたから楽しみ倍増した」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな吉木姉妹が出演したバラエティ特番「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」(日本テレビ系、2018年10月15日放送)では、「深イイ話」の終盤で、スタジオに登場した8人の女性の中から、テレビ初公開だという吉木りさのお姉さんを当てる「クイズ!美人姉妹を探せ」と題した企画が放送された(以下、ネタバレ)。

まず吉木が「(姉とは)目元が似ているって言われますね」とヒントを出し、回答者のレギュラー陣やゲストの福士蒼汰らが5人に絞り込んだ。

さらに吉木の姉が“アーユルヴェーダ”というインド生まれの医療技術を用いたリラクゼーションサロンの店長をしているとのことで、博多大吉が上記の5人にマッサージしてもらったところ、7番の女性のマッサージは「つかまれた瞬間にこの人って思った」というほど本格的だったようだ。

そこで、これらのヒントをもとに回答者を代表して福士が「7番」の女性を指名し、見事正解した。

吉木(のインスタグラム)によると「初共演に両親も喜んでくれてて凄く嬉しい」とのことで、テレビでの姉妹初共演が良い親孝行になったようだ。

姉・せりさんが店長を務めるアーユルヴェーダサロンは、おそらく「KARM(カルム)」(東京都文京区)だと思われるので(正しくはわかりませんが、お店のサイトには、店長が千葉県出身の吉木せりさんと明記されています)、興味のある方はぜひチェックされてみては。

★関連記事 ★吉木りさの裏ニュースを探すなら
2018-10-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.