ひょっこりはん、メガネを外した素顔が話題!「全然違う」「あれ、イケメン?」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ひょっこりはん、メガネを外した素顔が話題!「全然違う」「あれ、イケメン?」【画像】

2018-08-30 | お笑い芸人>全般

お笑い芸人のひょっこりはん(31)が8月27日付のインスタグラムで、眼鏡を外した素顔の写真を披露し、話題になっている。

ネット上では「全然違う!こっちのほうが1000倍いけてる!」、「あれ、イケメン?!」、「なんだ、カッコいいじゃん」などと、驚きや絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※ひょっこりはんをさがせ!
ひょっこりはんをさがせ!

ひょっこりはんが2018年8月27日付のインスタグラムで、「#24時間テレビ」、「#ファッションショー」などのハッシュタグとともに、8月26日放送のチャリティー番組『24時間テレビ41「愛は地球を救う」』(日本テレビ系)内のファッションショーの企画に出演した際に撮影されたと思われる、眼鏡を外した写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ひょっこりはん・メガネを外した素顔
(※2枚あり。左がひょっこりはん、右は丸山桂里奈。情報元:ひょっこりはんインスタグラム)

おなじみの“ひょっこりポーズ”を決めているものの、トレードマークの黒縁眼鏡を外しており、サラサラのおかっぱ頭もこの日はふわっとした髪型になっている“素顔ひょっこりショット”(1枚目〜2枚目)。

文化服装学院の学生さんが黒柳徹子さんの提供した民族衣装をリメイクし、それを複数のタレントが着用し、日本武道館でカップルファッションショーを行った際のオフショットのようです。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
全然違う!こっちのほうが1000倍いけてる!
「一瞬誰か分からなかった」
あれ、イケメン?!
「癒やし系ですね!」
なんだ、カッコいいじゃん
「イケメンはーん」
「大泉洋かと」
(情報元:Instagram)

全然違う!こっちのほうが1000倍いけてる!」、「あれ、イケメン?!」、「なんだ、カッコいいじゃん」などと、驚きや絶賛の声が出ていた。

そんなひょっこりはんといえば、おかっぱ頭に黒縁眼鏡をかけ、白のタンクトップに青のタイツ姿の風貌がトレードマークのピン芸人で、バラエティ特番「ぐるナイ おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴 今年も誰か売れてSP」(日本テレビ系、2018年1月1日)において、新聞紙などから「はい、ひょっこりはん」の掛け声とともにひょっこりと顔を出すネタを披露し、一躍ブレイクしたことで知られる。

もともと二浪後に入学した早稲田大学時代にはお笑いサークルに所属しており、大学卒業後にNSC東京校に入校後は漫才コンビ・ダイキリ(2016年3月に解散)として活動していた時期もあったようだ(情報元:ウィキペディア)。

ひょっこりはんの強みは、誰にでもすぐマネできるネタを広めたことにありそうですし、一度見たら忘れない風貌や表情も人気の秘密かも。

ただし一発ギャグに近いノリにもみえるだけに、いつ飽きられてしまっても不思議ではなさそう。今回のような意外な素顔を、外見だけでなくトークや演技などの面でもプッシュしていけるかどうかがカギかも。

いつまでも、テレビに“ひょっこり”と出ている存在へと今後も成長できるかどうか注目したいと思う。

★ひょっこりはんの最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2018-08-30 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
・・・・・いやいやいやいやいやいやいや。
全然かわってないし、
びっくりしたわ。
Posted by  ねーし at 2018年08月31日 09:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.