田中将大&里田まいの“ファミリーデー夫婦2ショット”に反響!「最高にお似合い」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

田中将大&里田まいの“ファミリーデー夫婦2ショット”に反響!「最高にお似合い」【画像】

ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手(29)が2018年8月17日付のインスタグラムで、妻でタレントの里田まい(34)とヤンキースの“ファミリーデー”で撮影されたツーショット写真を公開している。

ネット上では「もう最高にお似合い」、「幸せな気持ちになりました」、「こんな夫婦になりたい」などと、絶賛の声が挙がっている。

※夢を追い続ける田中投手。
couple_fufu_young.png

青空が広がるヤンキースタジアムのグラウンドで、サングラスを頭に乗せて嬉しそうな里田(左)と、彼女の肩を抱くマー君(右)の“夫婦2ショット”。

“ファミリーデー”は家族をスタジアムに招き、ゆっくりできるイベントのようで、お二人もおそろいの半袖ユニフォームを着用し、飲み物を片手にリラックスした表情をみせており、ほっこりさせられます。

インスタグラムでは「お2人の笑顔がとても素敵」、「まいちゃん、相変わらず美脚で、カワイイ〜」、「むちゃくちゃいい写真」、「いつまでも仲良しでねー」などと、ほっこりした声が出ていた。

2人のツーショット写真は珍しく、里田が2017年10月2日付のインスタグラムでマー君の“背中”とのツーショット写真を公開したのが、その前のものになるだろうか。

この時も、ネット上では「まーくんとデートかな?幸せそう」、「理想の夫婦です」、「素敵だな〜羨ましいな〜」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな田中将大投手と里田まい夫妻といえば、2012年3月に結婚し、2016年2月に第一子となる長男(2)が誕生したことで知られる。

2人は現在、田中の所属チームの本拠地・ニューヨークで生活しており、里田は芸能活動をセーブし、子育てやマー君のサポートを続けているようだ。

その田中将大投手はメジャーリーグ5年目となる2018年シーズンもニューヨーク・ヤンキースの中心的存在として活躍しており、現時点(8月17日現在)で9勝4敗、防御率4.03と安定感のある成績を残しており、5年連続二桁勝利にもあと1勝と迫っている。

一方チーム(ヤンキース)はア・リーグ東地区で75勝45敗の好成績をあげているものの、同地区のボストン・レッドソックスが86勝36敗という驚異的な成績でヤンキースに10ゲームの差をつけており(8月17日現在)、地区優勝のためには苦しい戦いが続いている。

ただし、「ワイルドカード」(各リーグで2位以下だったチームの勝率上位2チームに与えられるポストシーズン進出の権利)争いでは1位に立っており(8月17日現在)、このままいけばポストシーズン(ディビジョンシリーズ→ワールドシリーズ)への進出は十分に期待できる。

愛妻の支えのなか愛息の日々の成長をみながら奮闘するマー君の活躍で、チームに奇跡をもたらすことができるのか、最後まで注目したいと思う。また、ご家族との素敵な写真を披露してくれることにも期待したいと思う。

合わせて読みたい→ 里田まい、田中将大&明石家さんまと“NY3ショット”!「笑い声が聞こえてくる」【画像】

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2021/8/31
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2018-08-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.