深田恭子、土屋太鳳と一緒に大野いとの誕生日を祝福!「なんだこの女神の集いは」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

深田恭子、土屋太鳳と一緒に大野いとの誕生日を祝福!「なんだこの女神の集いは」【画像】

2018-08-03 | 女性芸能人>全般

女優・深田恭子(35)が7月27日付のインスタグラムで、女優・土屋太鳳(23)、女優・大野いと(23)との“プライベート3ショット写真”を披露している。

ネット上では「美人揃い」、「なんだこの女神の集いは」、「額縁に飾りたいくらい」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※大野の誕生日を、深田&土屋でお祝い。
深田恭子 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-178

深田恭子が2018年7月27日付のインスタグラムで、「先日、大野いとちゃんのお誕生日お祝いをしました」と、2018年7月2日に23歳を迎えた大野いとの誕生日を祝ったことを報告した。

深田はさらに「2人で待ち合わせしていてサプライズでいきなり土屋太鳳ちゃん登場」、「いとちゃんに内緒で太鳳ちゃんと打ち合わせしていて、チアダンの撮影で忙しい中駆け付けてくれました」と大野に内緒で土屋太鳳をサプライズで呼んで祝ったことも明かし、その際の3ショット写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 深田恭子&土屋太鳳&大野いと・3ショット
(※左が土屋、中央が大野、右が深田。情報元:深田恭子インスタグラム)

ろうそくに火のついたバースデーケーキに手を添える大野(中央)と、その両脇で「HAPPY BIRTHDAY」と記された小さなフラッグガーランドを掲げながら微笑む深田(右)、土屋(左)の“誕生日お祝い3ショット”。

土屋は現在、主演ドラマ「チア☆ダン」(TBS系、2018年7月期)の撮影中だと思われるが、その多忙の合間を縫って駆けつけたと思われる様子からは強い絆も感じられる一枚。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
美人揃い
「可愛すぎて、見とれちゃいます」
なんだこの女神の集いは
「まぶしすぎ」
額縁に飾りたいくらい
「太鳳ちゃんと恭子ちゃんが仲良いなんて知らなかったので嬉しい」
「うひゃ〜!こりゃ参った!乾杯!」
(情報元:Instagram)

美人揃い」、「なんだこの女神の集いは」、「額縁に飾りたいくらい」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに土屋、大野も2018年7月27日付のそれぞれのインスタグラムで、この時の3ショット写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 深田恭子&土屋太鳳&大野いと・3ショット(土屋太鳳)
【画像】 深田恭子&土屋太鳳&大野いと・3ショット(大野いと)
(※情報元:インスタグラム)

こちらにも、ネット上では「いとさん、おめでとうございます!」、「豪華過ぎる誕生日会」、「3人とも可愛くて癒されました!」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな“深キョン”こと深田恭子は2018年も、主演ドラマ「隣の家族は青く見える」(フジテレビ系、2018年1月期)や映画「空飛ぶタイヤ」(2018年6月15日公開)に出演するなど、連ドラを主軸とした活躍が目を引いている。

また土屋太鳳も2018年は、初舞台「プルートゥ PLUTO」(2018年1月6日〜28日:東京・Bunkamuraシアターコクーン、2月8日〜24日:イギリス、オランダ、ベルギー、3月9日〜14日:大阪・森ノ宮ピロティホール)や、主演映画「となりの怪物くん」(2018年4月27日公開、菅田将暉とのW主演)に出演し、現在は主演ドラマ「チア☆ダン」(TBS系、2018年7月期)に出演中であるほか、今後も主演映画「累 -かさね-」(2018年9月7日公開予定、芳根京子とのW主演)や、主演映画「春待つ僕ら」(2018年12月14日公開予定)への出演を控えるなど、多彩な役柄と向き合い続けている。

大野いとも2018年は、主演映画「クジラの島の忘れもの」(2018年5月12日公開)やオムニバス映画「TANIZAKI TRIBUTE」(2018年2月24日公開。「悪魔」でヒロイン)に出演するなど映画での活躍が目を引くほか、2018年3月には大学を卒業するなど、今後は芸能活動により一層注力していくものと思われる。

そんな深田と大野は同じ事務所(ホリプロ)に所属する先輩・後輩の間柄であり、深田の主演ドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS系、2016年1月期)で共演も果たしている。

また大野と土屋は、ドラマ「黒の女教師」(TBS系、2012年7月期)で初共演後、SNSでプライベートで親交を深める様子をたびたび伝えてきたほか、最近も土屋の主演映画「兄に愛されすぎて困ってます」(2017年6月30日公開)で共演するなど、公私ともに交流が続いているようだ。

深田によると、3人で会うのは「昨年お花見でお食事に行った以来なので大分久しぶり」とのことなので、2017年春には(おそらく大野経由で)深田と土屋も知り合っていたと思われる。

深田の粋な計らいで土屋がサプライズで駆けつけるという、ドラマでもなかなかあり得そうにないお祝い演出に、大野も感激されたことでは。いつか3人での共演も叶うといいですね。

★関連記事 ★深田恭子のニュースを探すなら
2018-08-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.