有村架純、福士蒼汰らとの“ストロボ・エッジ同窓会写真”を公開!「嬉しすぎ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

有村架純、福士蒼汰らとの“ストロボ・エッジ同窓会写真”を公開!「嬉しすぎ」【画像】

女優・有村架純(25)が7月27日付のインスタグラムで、映画「ストロボ・エッジ」(2015年3月14日公開)で共演した俳優・福士蒼汰(25)、俳優・山田裕貴(27)、女優・佐藤ありさ(29)、俳優・入江甚儀(25)、女優・黒島結菜(21)との“再会6ショット”を公開している。

ネット上では「あーステキな皆様」、「嬉しすぎて目がぱっかーんと覚めました!」、「ストロボ今も大好きです…!」などと、絶賛や感激の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※有村さんは髪を20cmもバッサリと切ったことでも話題になりました。
ストロボ・エッジ映画化スペシャル (SHUEISHA Girls Remix)

有村架純が2018年7月27日付のインスタグラムで、「ストロボ・エッジから4年ぶりに。人柄は何も変わってないけど、大人になったね 感慨深いです。ほっこり」のコメントとともに、映画「ストロボ・エッジ」(2015年3月14日公開)で共演した福士蒼汰山田裕貴佐藤ありさ入江甚儀黒島結菜との“再会6ショット写真”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 有村架純&福士蒼汰&山田裕貴&佐藤ありさ&入江甚儀&黒島結菜・6ショット
(※左から順に黒島、佐藤、有村、福士、山田、入江。情報元:有村架純インスタグラム)

それぞれの性格も出ているような“ストロボ・エッジ再会6ショット”で、穏やかな表情のなかに、久々の再会に照れた様子も感じられます。

皆さん人気者なだけに一堂に会すのが難しかった可能性もあるが、どのようなことがきっかけで今回4年ぶりに集まることになったのかも気になる一枚。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
あーステキな皆様
「仲の良さが伝わってきます」
嬉しすぎて目がぱっかーんと覚めました!
「あの頃の青春とか思い出してついつい見入っちゃいます」
ストロボ今も大好きです…!
「かすみちゃんの髪の毛短かったなぁ」
「架純ちゃん×福士くんのペアは、私の中で最強説」
(情報元:Instagram)

あーステキな皆様」、「嬉しすぎて目がぱっかーんと覚めました!」、「ストロボ今も大好きです…!」などと、絶賛や感激の声が出ていた。

また同作に出演していない女優・土屋太鳳(23)も、「素敵!スクリーンで拝見したから、なんだかとても感動です」とコメントを寄せていた。

なお山田も2018年7月27日付のインスタグラムで「『 #ストロボエッジ 』同窓会 ありさねぇさんはお子さんもいて…泣 "ただ泣いて、笑って、過ごす日々に隣に立って、居れることで 僕が生きる意味になって"」のコメントとともに、入江も2018年7月27日付のインスタグラムで「ストロボエッジ!!!四年ぶり楽しかった それぞれの人生歩んどる!ただないて笑って」のコメントとともに、上記と同じと思われる“6ショット”を公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ストロボ・エッジ6ショット(山田裕貴)
【画像】 ストロボ・エッジ6ショット(入江甚儀)
(情報元:インスタグラム)

この時も、ネット上では「うわぁなつかしい!」、「今でもそうやって集まってるとかいいですね」、「このメンツ大好きです」などと、驚きや絶賛の声が出ていた。

そんな6人が共演した映画「ストロボ・エッジ」(2015年3月14日公開)といえば、漫画家・咲坂伊緒による同名漫画が原作で(全10巻)、福士蒼汰と有村架純のW主演作として、興行収入23.2億円(情報元:日本映画製作者連盟)のヒットを飛ばした。

福士蒼汰(25)が学年で一番人気がある男子高校生・一ノ瀬蓮を、有村架純(25)が蓮(福士)のことを好きになる木下仁菜子を、山田裕貴(27)が蓮(福士)の友達で、仁菜子(有村)の気持ちを知りながら近づく安堂拓海を、入江甚儀(25)が仁菜子(有村)のことを好きなクラスメイト・是永大樹を、佐藤ありさ(29)が大樹(入江)の姉で、蓮(福士)の彼女・是永麻由香を、黒島結菜(21)が蓮(福士)と拓海(山田)の中学の後輩・杉本真央を、それぞれ演じた。

4年ぶりの再会で、思い出話に花を咲かせたものと思われますし、その後のそれぞれの活躍ぶりはそれぞれの励みにつながっているのかも。

また同窓会を開催した暁には、ほっこりするような報告とともに、集合写真をみせてほしいものです。

★関連記事 ★福士蒼汰の裏話を探すなら
2018-07-31 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.