浅野忠信、娘・SUMIREと“20世紀思い出2ショット”!「何ちゅう素敵な写真」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

浅野忠信、娘・SUMIREと“20世紀思い出2ショット”!「何ちゅう素敵な写真」【画像】

俳優・浅野忠信(44)が7月11日付のインスタグラムで、十数年以上前に撮影されたと思われる娘でモデルのSUMIRE(23)との“父娘ツーショット写真”を披露している。

ネット上では「あー。ほんとにたまりません」、「何ちゅう素敵な写真」、「わ、わたしにもお勉強教えてください」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※SUMIREさん(上)のお母様は歌手のCHARAさん(下)です。
装苑 2017年 11月号

浅野忠信が、2018年7月11日付のインスタグラムで「東大入学の勉強を教えてた頃」と冗談とも本気とも受け取れるコメントとともに、十数年以上前に撮影されたと思われる娘のSUMIREとの“親子ツーショット写真”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 浅野忠信&SUMIRE・親子ツーショット
(※情報元:浅野忠信インスタグラム)

黄色のTシャツを着た浅野(左)が、頬にハートらしきペイントを施したSUMIRE(右)に寄り添い、一緒に本を読んでいる“親子ツーショット”。

#20世紀」のハッシュタグが添えてあるので、今から18年以上前の一枚かも。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
あー。ほんとにたまりません
「かわいいし、かっこい」
何ちゅう素敵な写真
「お父さんに似てますね!」
わ、わたしにもお勉強教えてください
「もーまたまた 東大」
「さぞかしスパルタだったのでしょう、、そのほっぺ」
(情報元:Instagram)

あー。ほんとにたまりません」、「何ちゅう素敵な写真」、「わ、わたしにもお勉強教えてください」などと、絶賛の声が出ていた。

なお浅野は2018年3月31日付のツイッターで、「長年の夢だった東京大学への今年度の入学が決まったため俳優業を一時休ませていただきます。今後は文科一類にて法律を学び少しでも今後の俳優業に活かせるように努力しますので、引き続きの応援をよろしくお願いします」と、エイプリールのジョークを飛ばしたこともあるだけに、SNSでは“東大キャラ”なのかも。

ちなみにSUMIREの母で歌手のCHARA(50)も、2018年7月4日付のツイッターで「今日は、長女の23回目の誕生日」、「これからも素直なままで」のコメントとともに、SUMIREがまだ小さい頃の“母娘ツーショット”を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 CHARA&SUMIRE・母娘2ショット(2018/7/4)
(※情報元:CHARAツイッター)

こちらにも、ネット上では「すみれちゃんお誕生日おめでとうございます」、「ちびっこの時もかわいー」、「ステキな母娘憧れです!」などと、祝福や絶賛の声が出ていた。

SUMIREは2018年7月4日に23歳の誕生日を迎えているので、浅野の“父娘ショット”もこれを祝したものかも。

そんな浅野忠信CHARAといえば1995年3月に結婚し、同年7月に長女・SUMIREが誕生し、1999年には長男が誕生したが、2009年7月に離婚し、14年余りの結婚生活にピリオドを打ったことで知られる。“おしどり夫婦”ともみられていただけに、驚きでもあった。

その浅野忠信は2018年も、映画「星くず兄弟の新たな伝説」(2018年1月20日公開)やオムニバス映画「クソ野郎と美しき世界」(2018年4月6日公開、「ピアニストを撃つな!」)に出演し、現在は映画「パンク侍、斬られて候」(2018年6月30日公開)に出演中であるほか、今後も映画「累 -かさね-」(2018年9月7日公開予定)への出演を控えるなど、映画を中心とした活躍が光っている。

また、2013年に地元の友人らと結成したロックバンド「SODA!」のボーカルとしても活動しており、2018年3月7日には4枚目のアルバム「BEAT!」をリリースし、現在は各地の夏フェスに参戦するなど積極的なライブ活動も行っているようだ。

一方、SUMIREは、2018年に「トライストーン・エンタテイメント」へ移籍し、映画「サラバ静寂」(2018年1月27日公開)で女優デビュー飾ったほか、映画「リバーズ・エッジ」(2018年2月16日公開)にも出演し、今後もオムニバス映画「LAPSE」(2018年冬公開予定、「リンデン・バウム・ダンス」)への出演を控えるなど女優としての経験を積み重ねている。

また、引き続きファッション誌「装苑」の専属モデルも務めるなど(2014年〜)、幅広いフィールドでの活躍が目を引いている。

現在はそれぞれの道を歩みながらも、親子の絆は大切にされている様子のSUMIRE親子。いつかご家族での共演をみたいものです。

★関連記事 ★浅野忠信のニュースを探すなら
タグキーワード
2018-07-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.