福田萌、娘が撮影した“どすっぴん”写真を公開!「可愛いお母さん」「優しい顔」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

福田萌、娘が撮影した“どすっぴん”写真を公開!「可愛いお母さん」「優しい顔」【画像】

タレント・福田萌(33)が2018年7月8日付のインスタグラムで、長女(4)が撮ってくれたという出勤前の“どすっぴん”の写真を披露している。

ネット上では「あら、すっぴん素敵」、「可愛いお母さん」、「優しい顔ですねっ」などと、絶賛の声が挙がっている。

※現在は二児のママです。
hahako_girl.png

【画像】 福田萌・すっぴん

(福田を撮ってくれている)4歳の娘さんを、白い歯をみせ嬉しそうに見下ろしている“どすっぴんショット”で、ママの優しい表情を切り取った微笑ましい一枚。

福田さんの顔が少し見切れてしまっているものの、それがかえって出勤前の慌ただしさを伝えているようにもみえます。

インスタグラムでは「今まで見たママタレの中で1番素敵な写真」、「日曜仕事がんばれー」などと、絶賛や応援の声が出ていた。

ちなみに福田は2010年6月8日付のブログでも、誕生日会での“すっぴん写真”を披露したことがある。

この時も、ネット上では「すっぴんで最高の笑顔でピースは可愛い」、「十分過ぎるくらいかわいい」、「お肌ピチピチ」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな福田萌といえば、2012年6月にオリエンタルラジオの“あっちゃん”こと中田敦彦(35)と結婚し、2013年7月に第一子となる女児(4)が、2017年1月に第二子となる男児(1)がそれぞれ誕生したことで知られる。

現在は子育てと並行し、情報番組等へ不定期出演しているほか、エッセイスト・犬山紙子(36)をはじめ、タレント・眞鍋かをり(38)、ミュージシャン・坂本美雨(38)、ファッションデザイナー・ファンタジスタさくらだ(33)とともに虐待防止プロジェクト(ツイッタータグ:#こどものいのちはこどものもの)の活動を行うなど、子育て世代が抱える問題にも積極的に関わっている。

また夫の中田は、自身のインスタグラムに「#今日の妻も可愛い」とハッシュタグを添えた福田の写真を投稿することが多々あるほか、子育てを含めた妻のサポートにも積極的に取り組むなど、夫婦で助け合いながら前進している様子もうかがえる。

今回の一枚は、福田さんの笑顔の先に、娘さんの成長した姿が垣間見える素敵なお写真だと思いました。

これからもまた、時に“どすっぴん”で奮闘する様子をみせてほしいものです。

合わせて読みたい→ 中田敦彦、妻・福田萌と一緒に長女の幼稚園にお迎え!駐車で10分苦闘の“努力パパ”ぶり

※福田萌さんの裏話は こちらからどうぞ

【管理人からのお知らせ】2021/10/9
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2018-07-15 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.