杉咲花、土屋太鳳との“再会2ショット”を披露!「光り輝いてる」「待ってた」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

杉咲花、土屋太鳳との“再会2ショット”を披露!「光り輝いてる」「待ってた」【画像】

2018-06-26 | 女性芸能人>全般

女優・杉咲花(20)が6月23日付のインスタグラムで、女優・土屋太鳳(23)とのツーショット写真を披露している。

ネット上では「2人とも光り輝いてる」、「このツーショット待ってた!」、「再会出来て良かったですね」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※主演女優として引っ張る20代の2人。
日経ウーマン 2018年 6 月号

杉咲花が2018年6月12日付のインスタグラムで、「先日、花晴れ撮影中、隣のスタジオで撮影をしていた たおっちと久しぶりの再会(!!)」と、(杉咲の)主演ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」(TBS系、2018年4月期)の撮影の合間に、隣のスタジオで撮影をしていた土屋太鳳と再会したことを報告した。

さらに杉咲は「ちょうどそのとき 私が最終話の大事なシーンを撮影する直前で ドキドキしていたら、優しい優しい言葉をくださいました」、「たおっちに会えて、すっごく元気がでた。撮影ほんとに不安だったけど、大丈夫、頑張ろう、と思わせてもらいました。会えて嬉しかったな。。」と土屋に励まされたエピソードを明かしたほか、「そしてそして、先ほど花晴れロケをしていたら なんとたおっちからの差し入れが現場に届きました」、「たおっちこそ撮影中で大変なはずなのに、なんて優しいの。嬉しいよ。みんな、喜んでいただいています。たおっち、本当にありがとう」と土屋から差し入れを頂戴したことも明かし、彼女とのツーショット写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 杉咲花&土屋太鳳・ツーショット
(※左が杉咲、右が土屋。情報元:杉咲花インスタグラム)

嬉しそうに微笑みながら顔を寄せる、杉咲(左)&土屋(右)の“人気若手女優2ショット”。

土屋は2018年7月13日スタートの主演ドラマ「チア☆ダン」(TBS系)の撮影中だったと思われ、偶然の再会となったようだ。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
2人とも光り輝いてる
このツーショット待ってた!
再会出来て良かったですね
「はなちゃん素直すぎる」
「太鳳ちゃん、優しいんだね」
「私もこれからたおっちって呼ぼうーっと」
「花晴れもチアダンも楽しみにしてます!」
(情報元:Instagram)

2人とも光り輝いてる」、「このツーショット待ってた!」、「再会出来て良かったですね」などと、絶賛の声が出ていた。

なお土屋もツーショット写真こそ載せていないが、2018年6月22日のインスタグラムで「もうずっと長い間スクリーンやテレビ越しでしか会えてなかったのに、久しぶりに会えた花は、やっぱりかわいい花だった。でも、もっと素敵になってた」、「火曜ドラマ「 #花のち晴れ 」という大切な作品を引っ張ってる、最高の女優さん」、「かつて一緒に踏ん張った緑山で再会できたこともとても嬉しかったです 会えてよかった、本当にありがとう…!!!元気、もらいました」と、杉咲に感謝の言葉を綴っていた。

その土屋は2012年7月19日付のブログで、かつて杉咲とドラマ「黒の女教師」(TBS系、2012年7月期)で共演していた当時のツーショット写真を公開したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 土屋太鳳&杉咲花・ツーショット(2012/7/19)
(※左が土屋、右が杉咲。情報元:土屋太鳳ブログ)

この時も、ネット上では「笑顔が素敵」、「素顔が見れて、うれしい!」、「現場の雰囲気がいいんだなぁ」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな杉咲花は2018年も、ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」(TBS系、2018年4月期)で連ドラ初主演を飾っているほか、今後も映画「BLEACH」(2018年7月20日公開予定)や主演映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」(2018年10月5日公開予定、岩田剛典とのW主演)、オムニバス映画「十年 Ten Years Japan」(5作品のうちの一作「DATA」で主演、2018年秋公開予定)への出演を控えるなど、主演級の作品での活躍が目立っている。

杉咲は、2018年の「エランドール賞」の新人賞(一年を通じて最も活躍した将来有望な新人俳優に贈られる賞)を受賞したほか、「花のち晴れ」では主人公・江戸川音の役作りのため、髪をバッサリと切り、人生初だという前髪を作った髪型で奮闘しているようだ。

また土屋太鳳も2018年は、初舞台「プルートゥ PLUTO」(2018年1月6日〜28日:東京・Bunkamuraシアターコクーン、2月8日〜24日:イギリス、オランダ、ベルギー、3月9日〜14日:大阪・森ノ宮ピロティホール)や、主演映画「となりの怪物くん」(2018年4月27日公開、菅田将暉とのW主演)に出演するなど、海外公演の経験も積み重ねた。

今後もゴールデン・プライム帯(19時〜23時)での連ドラ初主演となるドラマ「チア☆ダン」(TBS系、2018年7月期、7月13日スタート)や、主演映画「累 -かさね-」(2018年9月7日公開予定、芳根京子とのW主演)、主演映画「春待つ僕ら」(2018年冬公開予定)への出演を控えるなど、多彩な役柄と向き合う日々を続けているようだ。

杉咲も土屋もまだ20代前半だが、今や主演級を任されるポジションへと急成長を遂げている印象で、いつも作品と真っ向勝負しているかのような真摯な姿勢が感じられる点でも目を見張る。

今回のツーショットからは、互いに女優として意識しつつ、助け合える関係であることをうかがわせますし、苦しさをエネルギーに変えながら成長していってほしいものです。

★ワンクリック・アンケート

★関連記事 ★杉咲花の最新ニュースを探すなら
2018-06-26 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.