佐々木希、髪バッサリでボブヘアにイメチェン!「ここまで短いのは初かもしれぬ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

佐々木希、髪バッサリでボブヘアにイメチェン!「ここまで短いのは初かもしれぬ」【画像】

女優・佐々木希(30)が5月31日付のインスタグラムで、をバッサリと切り、「ここまで短いのはデビューしてから初かもしれぬ」という、イメチェン写真を公開している。

ネット上では「美し過ぎます」、「短いのもいいね!」、「思わず見とれちゃいました」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※佐々木さんといえば、胸元付近まであるロングヘアのイメージ。
日経ヘルス 2017年 10 月号

佐々木希が2018年5月31日付のインスタグラムで、「切りました」、「ここまで短いのはデビューしてから初かもしれぬ」のコメントとともに、をバッサリとカットした“イメチェン写真”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 佐々木希・髪バッサリ
(※3枚あり。情報元:佐々木希インスタグラム)

佐々木といえば肩から胸元付近まであるロングヘアのイメージだったが、肩にかかる程度までバッサリと切った新鮮な“ボブヘアショット”で(1枚目)、後ろはさらに短い印象を与えます(2枚目)。

毛先にウェーブがかかっているのもふんわりとした軽さを感じさせますし、夏を前にサッパリとした一枚。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
美し過ぎます
「かわいいにも程がある」
短いのもいいね!
「似合うううう」
思わず見とれちゃいました
「渡部めー!」
「これからに向けてですね」
(情報元:Instagram)

美し過ぎます」、「短いのもいいね!」、「思わず見とれちゃいました」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに佐々木のイメチェン前の写真は、2018年5月15日付のインスタグラムがわかりやすいだろうか。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 佐々木希・イメチェン前(2018/5/15)
(※2枚あり。情報元:佐々木希インスタグラム)

この時は、鎖骨付近まであるロングヘアで、車の窓ガラスに写っている後ろ髪も、肩より下まであるようにみえます。

そんな佐々木希といえば、現在ファッション誌「with(ウィズ)」や「Oggi(オッジ)」のレギュラーモデルと併行し、女優業にも意欲をみせており、2018年は映画「伊藤くん A to E」(2018年1月12日公開)に出演したほか、現在は主演ドラマ「デイジー・ラック」(NHK、2018年4月20日〜、全10回)に出演している。

プライベートでは、2017年4月にアンジャッシュ・渡部建(45)と入籍し、2018年2月に第一子の妊娠を報告するなど、今後は秋の出産へ向け、徐々に準備に入っていくところかも。

佐々木は2018年5月30日付のインスタグラムで、ドラマ「デイジー・ラック」(NHK)の撮影が終了したことを報告していただけに、一区切りの意味を込めてのイメチェンだった可能性もある。

これから暑い季節を迎えるが、体調にはくれぐれもご留意いただき、元気な赤ちゃんを生んでほしいものです。SNSで綴られる貴重なマタニティライフの様子も引き続き楽しみにしたいと思う。

★関連記事 ★佐々木希の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2018-06-02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.