川口春奈、2人の姉との“幼少期3ショット”を披露!「ぽちゃぽちゃしててカワイイ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

川口春奈、2人の姉との“幼少期3ショット”を披露!「ぽちゃぽちゃしててカワイイ」【画像】

女優・川口春奈(23)が5月29日付のインスタグラムで、幼少期に2人のと撮影した“3姉妹ショット”を公開している。

ネット上では「ぽちゃぽちゃしててカワイイ!」、「あぁ〜癒やされる」、「髪の毛イカしてますね笑」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※川口3姉妹の貴重な幼少期写真とは?
VOCE 2018年?3月号【雑誌】

川口春奈が2018年5月29日付のインスタグラムで、「三姉妹の末っ子で生粋のわがまま甘えん坊寂しがりやガールです!胸張って末っ子気質と言えると思う笑」、「川口家はそれなりに波乱万丈で崩れかけたりもしたけど家族は家族だね〜切っても切り切れないとはこういうこと」のコメントとともに、2人のお姉さんと幼少期に撮影した“3姉妹ショット”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 川口春奈・3姉妹の幼少期
(※情報元:川口春奈インスタグラム)

雪の日の軒先で雪玉を作ってみせるお姉様(右)と、川口さん(中央)を後ろから抱きかかえるもう一人のお姉様(左)の“3姉妹幼少期ショット”。

川口さん(中央)は少し寝ぼけたような様子ながら、雪玉が少し気になるのか、うつろな視線を投げかける姿が微笑ましい一枚。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
ぽちゃぽちゃしててカワイイ!
あぁ〜癒やされる
髪の毛イカしてますね笑
「末っ子なんですねぇ〜」
「役でも姉いるの多いですよね」
「家族大事にしたいですね」
「波瀾万丈とか聞いたら気になるわ」
(情報元:Instagram)

ぽちゃぽちゃしててカワイイ!」、「あぁ〜癒やされる」、「髪の毛イカしてますね笑」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに川口は2017年5月31日付のインスタグラムで、「なんと…田舎っぺの顔をしてるのでしょう こんな時代もありました…真っ黒ですね」のコメントとともに、10代の頃に撮影したと思われる自身の幼少期の写真を披露したこともある。その画像がコチラでみられる(↓)。

川口春奈、「田舎っぺ」だった“10代ショット”披露!「ダイヤの原石とはコレだ」【画像】

この時も、ネット上では「美少女すぎる…!」、「無邪気で可愛い」、「ダイヤの原石とはコレだ!」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな川口春奈は、2018年もネット配信主演ドラマ「しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語〜」(Amazonプライム・ビデオ、2018年2月28日〜)や、アガサ・クリスティ 二夜連続ドラマスペシャル「大女優殺人事件〜鏡は横にひび割れて〜」(テレビ朝日系、2018年3月25日)に出演したほか、ドキュメンタリー番組「川口春奈 アフリカ動物大紀行〜水が育んだ命の星〜」(BS-TBS、2018年3月18日)ではアフリカに滞在するなど、厳しい環境や自然に触れる体験もしてきたようだ。

さらに2019年には、主演映画「九月の恋と出会うまで」(2019年公開予定、高橋一生とのW主演)も控えるなど、ラブストーリーでどのような熱演をみせてくれるのか注目される。

川口さんのインスタグラムには、たまに(2番目の)お姉さんが登場することがあるので、今でも困ったときは助け合っているようだ。芸能界という特殊な業界に身を置いていると、家族のありがたみを身に染みて感じることも少なくないのかも。

「波乱万丈」だったという川口家だが、感謝の思いを胸に進んでいると思われる川口の今後の活躍に期待したいと思う。

★関連記事 ★川口春奈の最新ニュースを探すなら
2018-06-01 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.