ブルゾンちえみ、山も従えた幼少期の“子ブルゾンショット”!「すでに雰囲気ある」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

ブルゾンちえみ、山も従えた幼少期の“子ブルゾンショット”!「すでに雰囲気ある」【画像】

お笑いタレント・ブルゾンちえみ(27)が5月25日付のインスタグラムで、幼少期の写真を公開している。

ネット上では「きゃわゆいっ」、「すでに雰囲気あるね」、「まさかの今と髪型が同じ」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※山をも従えた、“子ブルゾン”さん。
週刊朝日 2017年 12/1 号【表紙:ブルゾンちえみ with B】 [雑誌]

ブルゾンちえみが2018年5月25日付のインスタグラムで、「子ブルゾンと、山」のコメントとともに、幼少期の写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ブルゾンちえみ・幼少期
(※情報元:ブルゾンちえみインスタグラム)

クマがデザインされたピンクのトレーナーに、ミニスカート、赤のスニーカーを合わせた“幼少期ショット”で、前髪ぱっつんのおかっぱ頭が現在のブルゾンさんの姿を彷彿とさせるほか、目線を外しているようにみえるのもキュートな一枚。

何か雄大にそびえ立つ山ですら、従えているようにもみえてしまいます。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
きゃわゆいっ
すでに雰囲気あるね
まさかの今と髪型が同じ
「子ブルゾンの目線気になる」
「『35億!!』って決めポーズしてる」
「with Bが山になってますね」
「ブルゾン子供 with マウンテン」
(情報元:Instagram)

きゃわゆいっ」、「すでに雰囲気あるね」、「まさかの今と髪型が同じ」などと、絶賛や驚きの声が出ていた。

ちなみにブルゾンちえみは2017年11月20日付のブログで、当時6歳で小学1年生だった頃の写真を公開したこともある。その画像がコチラでみられる(↓)。

ブルゾンちえみ、6歳の時の“小学一年生ショット”を公開!「変わってなぁ〜い!」【画像】

この時も、ネット上では「最高に可愛い」、「変わってなぁ〜い!」、「癒されました」などと、絶賛の声が出ていた。

そんなブルゾンちえみといえば、2017年に“ブルゾンちえみ with B”として大ブレイクを果たすと、2018年も情報バラエティ番組「PON!」(日本テレビ系、木曜)でレギュラーを務めるほか、法律バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)やバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)などをはじめとするバラエティ番組に引っ張りだことなっている。

ブルゾンは岡山県出身のようなので、幼少期は温暖な気候で田園風景の広がるイメージもある同県でのびのびと過ごしてきたのかも。その影響もあるのかどうかわからないが、彼女のネタはどこかポジティブなものが多い気がする。

だが、それらは底抜けに明るい晴天のイメージのポジティブというより、一見ネガティブに考えがちな要素をポジティブなものにしてみせる、曇り空に差し込む陽光のような、風情のある印象も受ける。

そうした繊細なポジティブさを、見た目の強烈なインパクトや、痛快なセリフでスタイリッシュにみせることで、滑稽さが生まれているのかも。

今後はネタ以外のフィールドでも、感性豊かな立ち回りで楽しませてくれることに期待したいと思う。

★関連記事 ★ブルゾンちえみの最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2018-05-29 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.