松坂桃李&柳楽優弥&高畑充希&土屋太鳳が“ダービー4ショット”!「豪華」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

松坂桃李&柳楽優弥&高畑充希&土屋太鳳が“ダービー4ショット”!「豪華」【画像】

2018-05-28 | 男性芸能人>全般

俳優・松坂桃李(29)が5月27日付のツイッターで、俳優・柳楽優弥(28)、女優・高畑充希(26)、女優・土屋太鳳(23)と、競馬の日本ダービー(GI)の表彰式プレゼンターとして、東京競馬場を訪れた際のオフショットを披露している。

ネット上では「なんて豪華なメンツ」、「とーっても楽しそう」、「仲の良さが伝わる素敵なお写真」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※ラッタッタ、ラッタター。
JRA HOT HOLIDAYS クリアファイル 土屋太鳳 高畑充希 松坂桃李 限定 非売品 配布終了

松坂桃李が2018年5月27日付のツイッターで、「騎手の皆さんお疲れ様でした。競馬素人ですが、感動しました。他では味わえない感動でした」と、この日行われた競馬の日本ダービー(GI、東京競馬場)を観戦し、感激したことを報告した。

そして、福永騎手、ワグネリアン本当におめでとうございます!!」と、優勝したワグネリアン号と福永祐一騎手(41)への祝福コメントとともに、自身とともに表彰式プレゼンターを務めるため来場していた柳楽優弥高畑充希土屋太鳳との“4ショット写真”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 松坂桃李&柳楽優弥&高畑充希&土屋太鳳・4ショット
(※左から順に柳楽、土屋、高畑、松坂。情報元:松坂桃李ツイッター)

おそらく招待された人しか入れない来賓席で撮影されたと思われる“人気者4ショットで、背後には競馬場や周辺の壮大な景色が広がっているようにみえます。

4人ともドレスアップし、胸にリボンを着けた姿もお似合いな一枚。ツイッターでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
なんて豪華なメンツ
「みんなカッコイイ」
とーっても楽しそう
「短い髪型も素敵」
仲の良さが伝わる素敵なお写真
「馬券的中おめでとうございます」
「今宵は皆さんと美味しいご飯と祝杯ですね」
(情報元:Twitter)

なんて豪華なメンツ」、「とーっても楽しそう」、「仲の良さが伝わる素敵なお写真」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな松坂桃李柳楽優弥高畑充希土屋太鳳といえば、「HOT HOLIDAYS!」を合言葉にした日本中央競馬会(JRA)のCMに2017年1月から出演している。

4人は2018年5月27日に東京競馬場で行われた「第85回日本ダービー」(GI)の表彰式プレゼンターとして、当日現地に来場しており、レース直前には競馬中継番組「みんなのKEIBA」(フジテレビ系)にもゲスト出演していたようだ。

4人は同番組内で予想も披露しており、松坂は自身が10月17日生まれであることや、名前(桃李)に「桃」が入っていることから、7枠(桃色)17番のワグネリアン(福永祐一騎乗)を本命に推し、見事、的中したようだ。

松坂は、上記のツイッターで「そして、当たってしまいました。皆でご飯が食べれると喜んでます。ありがとうございました!」と記すなど、まさかの勝利を喜んでいた。

【画像】 日本ダービー表彰式の様子
(※情報元:スポーツ報知)

4人とも今回は仕事とはいえ、12万人を超える大観衆が見守った大レースを生観戦できたことで大きな刺激をもらうことができたのでは。

松坂のおごりで「ご飯」を食べに行ったかどうかはわからないが、多忙でなかなか会うことも難しいと思われる4人なだけに、集まる口実ができたことは良かったのかも。

ちなみに松坂は2017年の日本ダービーでも馬券を的中させていたようで(情報元:デイリースポーツ)、さすがは持っていますね。予想家としての才能も持っていたりして?

★関連記事 ★松坂桃李の最新ニュースを探すなら
2018-05-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.