槙野智章、妻・高梨臨と同じポーズの“夫婦ショット”!「美男美女」「お似合い」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

槙野智章、妻・高梨臨と同じポーズの“夫婦ショット”!「美男美女」「お似合い」【画像】

浦和レッドダイヤモンズ・槙野智章(30)が5月10日付のインスタグラムで、妻で女優の高梨臨(29)が表紙を飾ったファッション誌「andGIRL」(2018年3月号)を手にした、ある意味での“夫婦ショット”を披露している。

ネット上では「美男美女」、「ほんま二人はお似合い」、「ラブラブですね」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※これも、ひとつの“夫婦ショット”。
ビッグ・ハート 道を切り拓くメンタルの力

槙野智章が2018年5月10日付のインスタグラムで、「今回、andgirlの企画で実は妻の高梨臨さんについて出させて頂きました。なかなかない2人の内容を見て下さいな」のコメントとともに、妻・高梨臨が表紙を飾ったファッション誌「andGIRL」(2018年3月号)を手にした写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 槙野智章&高梨臨・夫婦ショット
(※情報元:槙野智章インスタグラム)

黒のレザージャケットにネクタイを合わせた槙野が「andGIRL」を手にし、表紙の高梨と同じようにあごに手を添えるポーズをみせた、ある意味での“夫婦2ショット”。

槙野の左手に指輪が光っているのも、印象的な一枚。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「キュンキュンしました」
美男美女
「すごぉい。貴重」
ほんま二人はお似合い
「二人が並んだ画像始めて拝見しました」
ラブラブですね
「鼻の下伸びてますよ」
(情報元:Instagram)

美男美女」、「ほんま二人はお似合い」、「ラブラブですね」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに「andGIRL」の2018年5月8日付のインスタグラムでも、上記とはやや異なる槙野と高梨のツーショット写真が披露されていた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 槙野智章&高梨臨・夫婦ショット(2018/5/8)
(※情報元:「andGIRL」公式インスタグラム)

この時も、ネット上では「かっこいい」、「まったく〜ひゅーひゅーだよ」、「いつも応援しています!」などと、絶賛や激励の声が出ていた。

ちなみに槙野と高梨の企画“「今、最高に幸せです!」高梨臨ちゃんのWedding Story”が掲載されているのは「andGIRL」(2018年5月号)であり、高梨が表紙を務めた2018年3月号ではなく、現時点での最新号(2018年6月号、2018年05月11日発売)でもないようなのでご注意を。

そんな槙野と高梨といえば2016年6月に食事をしていた店で偶然出会い、話したことをきっかけに交際に発展したとされ(情報元:デイリースポーツ)、2018年2月に結婚したことで知られる。

槙野智章は現在、浦和レッドダイヤモンズ(浦和レッズ、J1)のディフェンダーとして活躍しており、2018年シーズンは現時点(第14節終了時点)でほぼすべての試合でフル出場を果たしている(第7節の神戸戦は、右太もも痛のため欠場)。

また槙野は目前に控えた「2018 FIFAワールドカップ ロシア」(2018年6月14日〜7月16日(日本時間)、開催地・ロシア)の日本代表に選出されるかどうかも注目されている。

高梨臨は、2018年も大河ドラマ「西郷どん」(NHK、2018年、ふき役)に出演しているほか、ファッション誌「andGIRL」ではレギュラーモデルも務めるなど、モデルとしても意欲をみせている。

新婚ホヤホヤのお二人だが、ともに大舞台での活躍が期待される一年になりそうなだけに注目したい。今後は2人そろって誌面を飾る日が来ることに期待したいと思う。

★関連記事 ★高梨臨の最新ニュースを探すなら
2018-05-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.