ニッチェ江上、ストレートヘアだった専門学校時代の写真を公開!「モテたなこりゃ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ニッチェ江上、ストレートヘアだった専門学校時代の写真を公開!「モテたなこりゃ」【画像】

ニッチェ・江上敬子(33)が4月10日付のブログで、専門学校時代の友人と再会した際にもらったという“15年前の写真”を披露している。

ネット上では「超美人ですね!」、「モテたなこりゃ笑」、「これでユーモアあるなんて素敵すぎる」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※江上さんといえばパーマを2つ結びした髪型でおなじみ。
ニッチェ江上敬子 ダンナやせごはん かさ増し! レンチン! 缶タン!編

ニッチェ江上が2018年4月10日付のブログで、「先日、とっても久しぶりに専門学校の時の友達に会いました」と旧友と久々に再会したことを報告し、その際にもらったという「15年前の写真」の写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ニッチェ江上・専門学校時代
(※情報元:ニッチェ江上ブログ)

パッチリとした瞳に面影が残っているものの、「縮毛強制で真っ直ぐ」になっている髪型や、今より細く見える体型などからは、まるで別人にもみえる“専門学校時代ショット”。

江上は日本映画学校(現・日本映画大学)に在学中の当時を、「この頃はまだ、自分が芸人になるなんて夢にも思ってなかった」と振り返っているので、女優を目指していた頃の一枚かも(もともと女優志望だったそうです。情報元:ウィキペディア)。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、江上敬子オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
超美人ですね!
「めっちゃ可愛い!」
「初々しい」
モテたなこりゃ笑
「やっぱり昔から可愛かったんですね」
「荻野目洋子さんに似てますね!」
これでユーモアあるなんて素敵すぎる
(情報元:江上敬子オフィシャルブログ コメント欄)

超美人ですね!」、「モテたなこりゃ笑」、「これでユーモアあるなんて素敵すぎる」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな江上敬子(33)といえば、日本映画学校時代に知り合った近藤くみこ(35)とのお笑いコンビ・ニッチェのボケであり、そのふくよかな体型やインパクトのある髪型でも知られる。

現在はコンビで、情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系、金曜VTRレギュラー)や情報ワイド番組「ゴゴスマ -GO GO!Smile!-」(CBCテレビ、水曜レギュラー)、情報バラエティ番組「王様のブランチ」(TBS系、隔週レギュラー)でレギュラーを務めるほか、江上単独でもバラエティ番組「くさデカ」(テレビ静岡)に出演するなど、生放送で重宝される活躍を続けている。

江上はさらに映画「犬猿」(2018年2月10日公開)に出演するなど、学生時代の夢だった女優としても活動している。

プライベートでは2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚したほか、料理本「ニッチェ江上敬子 ダンナやせごはん かさ増し!レンチン!缶タン!編」(2018年3月16日発売)を上梓するなど、得意の手料理も実益につなげているようだ。

“チリチリヘア”にふくよかな容姿で見た目のインパクトでもウケがよいが、マルチな才能を強みにさらに活動の幅を広げていきそうな存在として注目したいと思う。

★関連記事 ★ニッチェの最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2018-04-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.