アンジャッシュ、“ブランチ楽屋ショット”に反響!「大嶋さんも加わって楽しかった」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

アンジャッシュ、“ブランチ楽屋ショット”に反響!「大嶋さんも加わって楽しかった」【画像】

2018-04-11 | お笑い芸人>全般

モデルでタレントの佐藤栞里(27)が4月7日付のインスタグラムで、この日、情報バラエティ番組「王様のブランチ」(TBS系)で共演したアンジャッシュ渡部建(45)と児嶋一哉(45)の“コンビ2ショット写真”を披露している。

ネット上では「大嶋さんも加入するんですね」、「大嶋さんも加わって楽しかったです!」、「大嶋さんと並ぶことあるんだ!?」などと、児嶋を大嶋と言い間違えるお約束のボケコメントが挙がっている。→ geinougazou ranking

※いやいや、いいよ、そういうのは!
アンジャッシュ渡部の 大人のための 「いい店」 選び方の極意 (SB新書)

佐藤栞里が2018年4月7日付のインスタグラムで、「王様のブランチ二年目突入でございます」と、自身が情報バラエティ番組「王様のブランチ」(TBS系)の司会を担当してから1年が経過したことを報告した。

そのうえで、佐藤は「渡部さんの相方、児嶋さんもファミリーに」と、同じく番組の司会を務めるアンジャッシュ・渡部建、の相方・児嶋一哉も、この春から「王様のブランチ」に出演する機会が増えることを報告し、「頻繁にお会いできるようになるのはとても嬉しいです!渡部さんとの仲良しこよしな掛け合いを楽しみにしていてくださいね」のコメントとともに、渡部と児嶋の“コンビツーショット写真”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 児嶋一哉&渡部建・ツーショット
(※左が児嶋、右が渡部。情報元:佐藤栞里インスタグラム)

控え室とみられる部屋で、仲良く並び、リラックスした表情でピースサインをする児嶋(左)と、不機嫌そうな顔で相方の方をみる渡部(右)の“アンジャッシュ2ショット”(渡部さんは、内心では少し照れているのかも)。

コンビでの仕事も多々あるとはいえ、SNSで並ぶのは珍しい一枚かも。インスタグラムでは「大嶋さんも加入するんですね」、「大嶋さんも加わって楽しかったです!」、「大嶋さんと並ぶことあるんだ!?」などと、児嶋を大島と言い間違えるお約束のボケコメントが多数挙がっていた。

そんな渡部建佐藤栞里が司会を務める情報バラエティ番組「王様のブランチ」(TBS系)といえば、関東圏を中心に土曜日の朝からお昼にかけ生放送されており、テレビ・映画・本やレジャー・ショッピング・グルメなどに関する情報を紹介する長寿番組として知られる。

渡部と佐藤は2017年4月から同番組の司会を担当しており、この春、一周年を迎えたようだ。番組もこれに伴い、aikoの新曲「ストロー」(2018年5月2日発売)を新テーマソングに起用するなど、(通算)23年目の船出となった様子。

また2018年4月7日放送分では、児嶋がドライブ旅する新企画「コジドライブ」が放送され、ブランチリポーターである坂ノ上茜(22)と藤井サチ(21)を静岡県富士宮方面にナビゲートし、「スカイ朝霧」でパラグライダーを体験したり、「まかいの牧場」で羊のかけっこショーに参加するなど、体を張った奮闘ぶりをみせた。

スタジオゲストとしても生出演し、VTRを見守った児嶋は「来週(も)やりますんで」と4月14日に富士宮後編が放送されることを告知したほか、「来週どころか再来週もやっちゃいますんで」と息巻いた後、「ごめん…それはまだ決まってなかった」とオチをつけていた。

今後も「コジドライブ」が定着するのか注目したいですし、児嶋がスタジオゲストとして招かれる場合、渡部との妙にギクシャクした掛け合いも楽しみにしたいと思う。

★関連記事 ★児嶋一哉の最新ニュースを探すなら
2018-04-11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.