平愛梨、ランドセルを背負った“小学1年生ショット”を公開!「絶対モテた」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

平愛梨、ランドセルを背負った“小学1年生ショット”を公開!「絶対モテた」【画像】

タレント・平愛梨(33)が4月4日付のインスタグラムで、小学1年生だった頃のランドセル姿の写真を公開している。

ネット上では「なんて可愛い」、「絶対モテた」、「面影残ってる〜!」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※今ではママの愛梨さん。
ESSE 2017 年 04月号 [雑誌] ESSE (デジタル雑誌)

平愛梨が2018年4月4日付のインスタグラムで、「母が置き手紙していきました。その中に私の幼少期の写真がたくさん」、「なぜに?持って来たんだ?振り返りなさい!ということか」のコメントや、「#小学1年生」、「#お兄ちゃんと」などのハッシュタグとともに、自身が小学1年生だった写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 平愛梨・小学1年生
(※情報元:平愛梨インスタグラム)

玄関の前らしき場所で、白い帽子や紺の制服を着用し、大きめの赤いランドセルを初々しい様子で背負いながらも、微笑む姿が落ち着いた雰囲気も漂わせる“小学一年生ショット”。

2人のお兄さんも凛々しくたたずんでおり、微笑ましい一枚。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
なんて可愛い
「小さい頃から美少女」
絶対モテた
「目元が変わりませんね」
面影残ってる〜!
「お母さんの愛情」
「愛梨ちゃん、お母さんとしても頑張ってください!!応援してます!!」
(情報元:Instagram)

なんて可愛い」、「絶対モテた」、「面影残ってる〜!」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに平愛梨は2014年11月21日付のツイッターでも、「8歳ぐらいの写真」を披露したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

平愛梨&平祐奈姉妹、幼少時代の写真を公開!「可愛さしかない」「これはお宝」【画像】
(※14歳年下の妹・祐奈さんも10歳頃の写真を披露)

この時も、ネット上では「可愛さしかないじゃないですか!」、「おお、これはお宝写真!」、「姉妹ともかわいい」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな平愛梨といえば、サッカー日本代表の長友佑都(31)と2017年1月に結婚し、2018年2月に第一子となる男児が誕生したことで知られる。

愛梨は結婚後、芸能活動を休止し、長友の当時の所属チーム(インテルナツィオナーレ・ミラノ、通称・インテル)の本拠地であるイタリアで夫をサポートしてきたが、つい最近トルコに引っ越したようだ。

長友はインテル(セリエA)に7年間所属する古参選手だが、最近は出場機会が減っていたため、目前に迫った「ロシア・ワールドカップ」(2018年6月開幕)における日本代表入りへのアピールもにらみ、現在は2018年2月にレンタル移籍した(2018年6月30日まで)トルコ一部リーグ(スュペル・リグ)のガラタサライでプレーしている。

愛梨も出産後トルコに移り、家族3人での新生活をスタートさせているようだが、つい最近お母さまが様子を見に来てくれていたようだ。

平家といえば6人兄弟として知られるだけに(愛梨からみて、兄2人、弟2人、妹1人)、お母様は子育てに苦労されたものと思われますし、自分の娘も母親になったことへの懐かしさや感激の気持ちを込め、幼少期の写真を置いていったのかも。

優しく強いお母さまのエールを胸に、愛梨も母として、妻としてトルコで奮闘されるに違いないですし、パパとなった長友のワールドカップでの活躍にも期待したいと思う。

★関連記事 ★平愛梨の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2018-04-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.