きゃりー&橋本環奈&最上もが、“TDS満喫3ショット”!「夢の国に夢の三美女」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

きゃりー&橋本環奈&最上もが、“TDS満喫3ショット”!「夢の国に夢の三美女」【画像】

歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(25)が2018年4月3日付のツイッターで、「春休みとゆうことを完全に忘れて混んでるディズニーシーに3人で来てしまいました!有言実行!めちゃ楽しかった〜!」のコメントとともに、女優・橋本環奈(19)、元でんぱ組.incの最上もが(29)と東京ディズニーシーを訪れた際の“仲良し3ショット写真”を披露している。

ネット上では「夢の国に夢の三美女」、「何と大胆に撮影」、「ディズニーに行けばよかった」などと、絶賛の声が挙がっている。

※変装?特にしていませんよ?
yuenchi_merry_go_round.png

ライトアップされたアトラクション「タワー・オブ・テラー」の建物を背景に、仲良く顔を寄せ合いピースサインを決める“ディズニーシー満喫3ショット”。

世間は春休みで混雑が予想されるなか、橋本は赤髪だったり(映画「銀魂2(仮)」(2018年8月17日公開予定)の撮影中でしょうか)、最上も青髪だったりと大胆な装いで、特に変装した様子もなくプライベートを満喫した様子が伝わってくる一枚。

橋本も同ツイートに「楽しすぎたっ 有言実行ですね。ふふ それにしても混んでましたね〜笑 きゃり姉、もが姉ありがとうございました」と返信していたほか、最上も「タワー・オブ・テラーで真ん中に座ってたら落ちる時にきゃりちゃんが腕掴んできて、思わずかんちゃんの手を握ってしまってなにこれすごいっておもった」と同アトラクションでの体験をつづり、きゃりーもそれに「付き合う前のドキドキ感あった笑」と返答するなど、楽しい一日を振り返っていた。

ツイッターでは「目が潤う」、「声かけられたりしなかったの?」、「この写真を撮ってあげる人になりたかった」、「こんなかわいい三人に出会えたらミッキーに出会うよりテンション上がってしまうかも!」などと、絶賛や驚きの声、ほっこりした声が出ていた。

ちなみにきゃりーは後続のツイッターでも、「らぶ」のコメントとともに、ディズニーシーのシンボル「ディズニーシー・アクアスフィア」(地球儀)の前で撮影したと思われる3ショット写真を披露していた。

こちらにも「ひゃー!かわいい!」、「メンバー豪華すぎ」、「よっ!三色団子!」などと、絶賛の声が出ていた。

そんなきゃりーと最上といえば過去に“似ている”と話題になったことがあり、一緒に食事をする様子をSNSで披露するなど数年前から交流があったと思われる。

また橋本は2017年10月28日付のツイッターで、きゃりーのライブを訪れたことを明かしたことがあるほか、2018年2月22日付のインスタグラムでも、自身の誕生日をきゃりーに祝ってもらったことを報告するなど、親交を深めていた様子。

さらに最近では、最上の誕生日(2018年2月25日)に、きゃりーがツイッターで「おねえたま!めでたい」と、橋本が「もがちゃん!お誕生日おめでとうございます」とそれぞれツイートするなど、仲睦まじい様子をみせていた。

春休み中の混雑期にもディズニーシーを楽しんでしまうところに3人らしさが出ていますし、今後もどこかに出没した一枚をみせてくれることに期待したいと思う。

合わせて読みたい→ きゃりーぱみゅぱみゅ、橋本環奈の誕生日を祝福!「最&高」「可愛いの極み」【画像】

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2021/3/22
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2018-04-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.