桐谷美玲、三浦翔平と“六本木映画デート”!“通い愛”の彼が愛犬と仲良く散歩も! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

桐谷美玲、三浦翔平と“六本木映画デート”!“通い愛”の彼が愛犬と仲良く散歩も!

女優・桐谷美玲(28)と俳優・三浦翔平(29)が東京・六本木ヒルズで映画「リメンバー・ミー」を鑑賞していたと、4月3日発売の「フラッシュ」が報じている。

2人は2017年12月21日発売の「女性セブン」に熱愛を報じられたが、ツーショット写真を撮られたわけではなかっただけに、その関係も噂の域を出なかったのだが…?

※あ、バレました?
三浦翔平デビュー10周年記念写真集『タイトル未定』

桐谷美玲三浦翔平といえば、2017年12月21日発売の「女性セブン」にドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系、2016年7月期)での共演をきっかけに、2017年春以降に交際に進展したと報じられた。

三浦は2015年6月23日付の「スポーツニッポン」に女優・本田翼(25)との熱愛を報じられ、2016年3月17日発売の「女性セブン」にも彼女のマンションに通う様子を伝えられていたが、前述の「女性セブン」によると、2017年春に本田と破局後、桐谷に相談などをしているうちに急接近したという。

さらに三浦と桐谷は同じマンションの「内廊下を挟んで向かい」に住んでいるといい(情報元:女性セブン)、超近距離恋愛であることもうかがわせた。

とはいえ同誌がツーショットなどをキャッチしたわけでもなかっただけに、その関係は噂の域を出ないままだった。

だがそんな意味深な熱愛報道から約3か月が経過した2018年4月3日発売の「フラッシュ」が、東京・六本木ヒルズ内の映画館で合流する2人の姿をキャッチしたようで…?

(以下引用)

この日、上映開始の5分前に到着した桐谷美玲(28)は、タクシーを降りると、一人足早に映画館へと向かった。

ディズニーランド好きを公言する桐谷にとって夢の2時間が終わった後、一緒に出てきたのは三浦翔平(29)だった。会場内で待ち合わせていたのだ。

周囲の人々は2人に気がついていない。揃いの黒いキャップにマスク姿で帰りのタクシーに乗り込んでいった。

(引用元:Smart FLASH)

桐谷はひとりで映画館に向かったようだが、おそらく先に来ていた三浦と館内で合流したのだろう。細心の注意を払っていることがうかがえるが、観賞後の余韻がそうさせたのか、上映後は2人一緒に帰っていったようだ(ツーショット写真などは「フラッシュ」をご覧ください)。

やはり桐谷と三浦が交際中である可能性は高そうだが、2人がセキュリティ万全の同じ高級マンションで暮らしているとすれば、いくら2人に交際説が持ち上がっていたとしても、マスコミが彼らの動向に目を光らせ続けるのは困難に違いない。

今回の“映画デート”は2人の油断もあったのかもしれないが(せっかくのデートですし、本来であれば周囲の目を気にせず楽しんでもらいたいものですが)、「フラッシュ」さんは以前から、2人の交際説に信憑性を持たせる“ある目撃情報”をつかんでいたようで…?

(以下引用)

マンションの近くで桐谷さんを見かけたことがある。犬を抱いていたこともあった。住んでいるのはファミリータイプのかなり広い部屋と聞いた

そう話すのは2017年に報じられた住居とは別の超高級マンションの住民。本誌は、このマンションから『NEWS ZERO』出演のため、日本テレビへと向かう桐谷の送迎車を目撃している。

「女性セブン」の報道後、桐谷はこのマンションに居を移していた。そして三浦は、桐谷の新居であるマンションに連日通っているのだ――。

(引用元:Smart FLASH

桐谷は2017年12月に三浦との熱愛を報じられた後、彼の部屋と「内廊下を挟んで向かい」に住んでいた高級マンションから引っ越したという。

マスコミも2人にこれまでと同じ高級マンションに住み続けられる方がよっぽど追跡に苦労したはずですし、桐谷もわざわざ別のマンションに引っ越せば、三浦と会える時間はこれまでより少なくなりそうだが、なぜあえて引っ越したのだろうか。

考えられるとすれば、引っ越したことで破局したように思わせる意図があったか、あるいは桐谷の事務所サイドが恋愛に反対し、同じマンションには住まないよう彼女を説得した可能性もある。

だがいずれにせよ、桐谷の新しいマンションに三浦が通っている様子をキャッチされてしまっては元も子もないですし、それどころか三浦はこの桐谷の新居で半同棲生活を楽しんでいるフシをうかがわせるようで…?

(以下引用)

ある日には、ここからジムへトレーニングに出かけたり、買い出しのためか一人で近くのスーパーでベーコンやハム、キャベツなど大量の食材を購入し、パンパンに膨らんだ袋を両手に提げて部屋に戻ったこともあった。

3月下旬、三浦はマンションから犬の散歩に現れた。連れているのは、桐谷が「ぱっちゃん」と呼んで愛情を注ぐチワワとトイプードルのミックス犬「ぱとら」である。

(引用元:FLASH)

三浦は桐谷の新居マンションからジムや買い物に出かけたり、桐谷の愛犬まで散歩させているようなので、隠す素振りをみせる気がないようにも感じる。

桐谷はこれまで浮いた噂をほとんど報じられてこなかっただけに、その反動もあるのだろうか。“好きな人がいること”で恋も仕事もどちらもうまくいけばいいのですが。

★関連記事 ★三浦翔平のSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2018-04-04 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.