「ぷっすま」ナレーター、江頭2:50との“初対面2ショット”披露!「ステキ」「感激」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

「ぷっすま」ナレーター、江頭2:50との“初対面2ショット”披露!「ステキ」「感激」【画像】

バラエティ番組「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)のナレーションで知られるナレーター・伊津野亮(58)が、3月20日付のブログで同番組の終了を報告するとともに、「1番会いたかった」という江頭2:50(52)との“2ショット写真”を公開している。

ネット上では「ステキなお写真」、「写真がみられて感激です」、「ポップなナレーションにいつも元気が出ました」などと、絶賛や感謝の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※なんで、『ぷっ』すま、終わらすの!
江頭2:50のピーピーピーするぞ!10 逆修正バージョン〜エガ・ザ・レジェンド〜 [DVD]

伊津野亮が2018年3月20日付のブログで、「19年と6ヶ月!に及ぶゆる〜い天然バラエティ〜〜ひとまず完結!3月30日放送分で」と自身がナレーションを務めるバラエティ番組「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)が約19年半の歴史にピリオドを打つことを報告した。

さらに「芸能界で1番会いたかった江頭2:50!エガちゃん」、「最後の最後いろんな話しできて良かったよ」、「onもoffもエガちゃんはエガちゃんでした!」のコメントとともに、最終回と思われる収録後に念願だった江頭2:50と対面を果たしたことを報告するとともに、ツーショット写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 伊津野亮&江頭2:50・2ショット(1)
(※左が江頭、右が伊津野。情報元:伊津野亮ブログ)

カメラに向かって吠える江頭(左)と、嬉しそうにカメラを指差す伊津野(右)の“初対面2ショット”。伊津野はさらに“エガちゃんブリッジ”(シャチホコ立ち)を披露してくれた江頭の写真も披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 伊津野亮&江頭2:50・2ショット(2)
(※情報元:伊津野亮ブログ)

エガちゃんの代名詞でもあるポーズを披露してもらい、感激もひとしおといった感じの伊津野さん。背景の青空も、シュールさを引き立てている一枚。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、伊津野亮ブログ コメント欄より抜粋)
「20年間、本当にありがとうございます!」
ステキなお写真
写真がみられて感激です
ポップなナレーションにいつも元気が出ました
「テロップとともに、ぷっすまを支える最高最強のスパイス!」
「伊津野さんのナレーションがあってこその『ぷっ』すま」
「いつの日か伊津野さんのナレーションでの復活を待っています」
(情報元:伊津野亮ブログ コメント欄)

ステキなお写真」、「写真がみられて感激です」、「ポップなナレーションにいつも元気が出ました」などと、絶賛や感謝の声が出ていた。

さらに伊津野は、「『ぷっ』すま」のレギュラーである草なぎ剛(43)、ユースケ・サンタマリア(47)との3ショット写真も披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 伊津野亮&草なぎ剛&ユースケ・サンタマリア・3ショット
(※左がユースケ、中央が伊津野、右が草なぎ。情報元:伊津野亮ブログ)

最後の収録を終え、すっきりした様子もうかがえる3ショット。伊津野さんのナレーションは皆勤だった可能性もあり、「ぷっすま」のレギュラーと、陰の立て役者がそろった一枚かも。

そんな人気バラエティ番組「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)といえば、草なぎ剛ユースケ・サンタマリアの2人(通称・ナギスケ)が自由気ままに進行する絶妙なゆるさ加減にくわえ、工夫された企画やセット、テレビ朝日・大熊英司アナの優しさあふれる進行、メリハリのある伊津野のナレーション、秀逸なテロップなど、創意工夫がなされた名バラエティ番組だったように思う。

1998年10月にスタートした同番組だが、2018年3月31日放送分(テレビ朝日など。地方局などは遅れあり)を最後に約19年半の歴史に終止符を打つ予定となっている。

上記の写真が最終回の収録だったかは不明だが、準レギュラー並の出演で支えた“エガちゃん”こと江頭2:50も駆けつけ、花を添えるようだ。

伊津野さんは「ひとまず完結!3月30日放送分で」とのコメントを残しており、見てくれているファンに配慮した優しい言葉にも感じますし、番組名を変えて再スタートする期待もふくらませる(実際にはわかりません)。

何はともあれ番組終了は残念だが、これまで楽しませてくれた番組関係者一同に感謝するとともに、最終回も楽しみに拝見したいと思う。長い間、ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。

★関連記事 ★「ぷっ」すまの最新ニュースを探すなら
2018-03-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.