城島茂、菊池梨沙と“試乗デート&カフェランチ”!すでに新居で同棲、結婚へダッシュ? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

城島茂、菊池梨沙と“試乗デート&カフェランチ”!すでに新居で同棲、結婚へダッシュ?

TOKIO・城島茂(47)が3月上旬、グラビアアイドル・菊池梨沙(22)と自動車販売店で試乗したり、3月中旬にはオープンカフェで堂々とランチを楽しんでいたと、3月20日発売の「女性自身」が報じている。

2人は2017年に女性誌に熱愛や破局を伝えられたが、現在は新居のマンションで同棲生活を送るなど、交際は順調のようで…?

※結婚?わからへんなぁ。
クモ(初回限定盤)(DVD付)

城島茂菊池梨沙といえば2017年6月1日発売の「女性セブン」に“会員制バーデート”&“しゃぶしゃぶ店デート”を報じられたことで熱愛が発覚した。

同誌によると、城島が「2年くらい前」に声をかけたことをきっかけに交際に進展したようで、2人が上記のデート後いずれも城島の自宅マンションへ帰っていったことなどからは親密度の高さも伝わってきた。

さらに城島が周囲に「結婚したいねんなあ」と漏らしていたり、親にも彼女を紹介済みであるとの(2人の)知人の談話からは、結婚を視野に入れた交際であることもうかがわせた。

こうした熱愛報道を受け、ネットも祝福ムードに包まれたが、それから約2カ月後となる2017年8月3日発売の「女性セブン」には“破局危機”を報じられた。

城島が恋愛や結婚に厳しいジャニーズ事務所所属であることに違いはないが、年齢的なことを考えても“順番”な気がしますし、もし破局であれば逆にちょっぴり寂しい話にも聞こえた。

だが、どうやら城島と菊池には一足早く春が訪れていたようだ。2人は2018年3月上旬、都内の自動車販売店を訪れ、試乗していたようで…?

(以下引用)

運転席には販売員が乗り、菊池が助手席、城島は後部座席へ。15分ほどで戻ってきたものの、よほど気に入ったのか同じく車でもう1週。最後に菊池は試乗した車の写真を撮影し、うれしそうにはしゃいでいた。

試乗が終わると、車好きで知られる城島が菊池に試乗した車の性能を熱心に解説。彼女は真剣な表情で「うん、うん」とうなづいていた。

(引用元:女性自身)

城島が車という大きな買い物をするにあたり、菊池を販売店まで連れてきて試乗までした点からは、いつか彼女を助手席に乗せることを想定しているフシも感じさせる。

2人の関係は破局どころか、一歩も二歩も前進しているようにみえるが、この“試乗デート”の約2週間後となる3月中旬にも、2人は“オープンカフェデート”を楽しんでいたようで…?

(以下引用)

城島と2人でテラス席に座り、談笑しながらランチを楽しんだ。

1時間弱で店を後にした2人は、小道へ入るとすぐに手をつないだ。そして、2人の左手薬指にはお揃いの指輪が光っていた――。

(引用元:女性自身

城島と菊池はテラス席でマスクもせず堂々とランチを楽しんでいたようで、時間差で店を訪れたほどの警戒ぶりがウソのような親密さだったようだ。

また店を出た後も手をつないだり、「左手薬指」におそろいの指輪をしていたことからも、現時点で関係がギクシャクしている様子は全く感じられないですし、“破局危機”は無事に乗り切ったのかも。

さらに城島は、最初の熱愛報道の際に住んでいたマンションよりさらに広いマンションを「昨年9月」に購入し、現在は「同棲生活」を贈っているほか、「昨秋」にはお互いの家族や事務所にも紹介を済ませているといい(情報元:女性自身)、まさに結婚秒読みのようだ。

近年はジャニーズタレントの結婚が増えており、2015年9月にTOKIO・国分太一&一般女性が、2016年11月にV6・長野博&白石美帆が、2017年12月にV6・岡田准一&宮崎あおいが、2018年3月にV6・森田剛&宮沢りえがそれぞれ結婚するなど、吉報が続いている。

城島も“25歳差愛”を実らせ、いよいよゴールインとなるのか気になるところ。

★関連記事 ★城島茂の裏ニュースを探すなら
タグキーワード
2018-03-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.