竹野内豊&倉科カナ、深夜の“老舗イタリアンデート”!意味深発言で浮上の破局説を払拭? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

竹野内豊&倉科カナ、深夜の“老舗イタリアンデート”!意味深発言で浮上の破局説を払拭?

俳優・竹野内豊(47)と女優・倉科カナ(30)が3月上旬の深夜、都内の老舗イタリアンレストランで舌鼓を打っていたと、3月20日発売の「週刊女性」が報じている。

2人の友人らも同席していたようだが、交際は引き続き順調のようで…?

※美味しかったんですよ。
TVライフ g (ジー) Vol.2 2014年 11/13号

竹野内豊といえば、2014年10月17日発売の「フライデー」に倉科カナの自宅マンションへ通う様子をキャッチされ、熱愛が発覚した。2人は、ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」(TBS系、2012年4月期)での共演をきっかけに交際に発展したものと思われる。

2人はその後も2014年11月6日発売の「女性セブン」に薬膳鍋店での“きのこ鍋デート”を、2015年3月19日発売の同誌に家電量販店での“白物家電物色デート”を、2015年6月25日発売の同誌に倉科の故郷・熊本(熊本空港)での目撃情報を、2015年10月8日発売の「週刊文春」には1台100万円以上するとされる“水素吸入マシーン”を購入し、竹野内が倉科の家に泊まる時には二人並んで同装置を着用し寝ていると報じられるなど、ラブラブぶりが伝わってくるエピソードが後を絶たなかった。

そして2016年3月17日発売の「女性セブン」には、倉科が竹野内の家の目と鼻の先にあるマンションから引っ越したとの情報を伝えられ、その関係が心配されたものの、竹野内が舞台を終えた倉科を車で迎えにきた様子もキャッチされるなど、引き続き順調な様子をうかがわせた。

こうした流れから“結婚秒読み”とも思われたが、2017年は打って変わって親密報道がなかった。

それどころか、竹野内は2017年8月31日に行われた主演ドラマ「この声をきみに」(NHK)の会見の席で「共通するのは、自分も心にぽっかりと穴があいているところ」、「ああ、記事になっちゃいますかね。自分も46年生きているんで、いろいろあります」(情報元:日刊スポーツ)と意味深なコメントを残した。

さらに倉科も、2017年9月に行われた舞台「誰か席に着いて」の製作発表会見で、報道陣から「誰かと“籍”を入れる予定は?」と聞かれ、「うーん、いずれはしたいと思うんですけど…」(情報元:オリコン、デイリースポーツ)と微妙なコメントを残したことが話題となった。

結局その後、倉科の30歳の誕生日(2017年12月23日)にも結婚のニュースは聞かれず、最近では破局説も持ち上がっていたが、2人の関係は順調なようだ。

2人は2018年3月上旬の深夜、創業40年以上の老舗イタリアンを訪れていたようで…?

(以下引用)

「おふたりの友人たちも一緒にグループでいらっしゃっていましたが、特に変装などをすることもなく、堂々と食事を楽しんでいましたよ。

こちらのお店には初めて来たようでしたが、すごく気に入った様子でした」(前出・居合わせた客)

(引用元:週刊女性PRIME

竹野内と倉科は、友人を交えつつも、特に変装などをするわけでもなく、自然体で美味を楽しんでいたようだ。

ちなみに2人が訪れたイタリアンレストランは、2013年のドラマ「孤独のグルメ」(テレビ東京)で舞台になったというから、おそらく東京・目黒の「ボラーチョ (BORRACHO)」さんかも(season3の第7話で紹介)。

しばらく音沙汰がなかったようにみえたお二人だが、交際は順調な様子。大人の事情などもあるのかもしれませんが、いつか良い発表ができ、2人きりでも堂々と食事を楽しめる日がくるといいですね。

★関連記事 ★倉科カナのSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2018-03-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.