ベッキーの誕生日を祝ったメンバーが豪華すぎる!吉高由里子、剛力彩芽らが集結【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

ベッキーの誕生日を祝ったメンバーが豪華すぎる!吉高由里子、剛力彩芽らが集結【画像】

タレント・ベッキー(34)が3月6日付のインスタグラムで、自身の誕生日を祝ってくれたという笑福亭鶴瓶(66)、水川あさみ(34)、吉高由里子(29)、剛力彩芽(25)ら豪華メンバーとの集合写真を公開している。

ネット上では「すごーい!超豪華メンバー」、「とってもいい笑顔」、「空気感が伝わってくるいい写真」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※ベッキーの誕生日会がスゴイ。
NAIL MAX(ネイル マックス) 2017年6月号[雑誌]

ベッキー(34)が2018年3月6日付のインスタグラムで、「私ごとですみません。34歳になりました」と、同日に34歳の誕生日を迎えたことを報告し、「昨夜は『なにかの、春の特番かな?』というようなメンバーがサプライズで集まってくれて、おどろいてくずれおちました」、「本当にありがとうございました」とサプライズで祝福してくれたという笑福亭鶴瓶(66)、近藤春菜(35)、水川あさみ(34)、森矢カンナ(29)、吉高由里子(29)、剛力彩芽(25)との集合写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ベッキー誕生日会・集合写真
(※集合写真は2枚目。左から順に近藤、水川、剛力、鶴瓶、森矢、ベッキー、吉高。情報元:ベッキー公式インスタグラム)

大御所芸人から人気女優まで豪華なメンバーが集まった“誕生日会ショット”で、ベッキーさんの人望の厚さも伝わってくる一枚。

さらに鶴瓶の2018年3月5日付のインスタグラムによると、この写真を撮影したのはベッキーの親友とされる上戸彩(32)だったというから、ベッキーにとって幸せな一日になったのでは。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「お誕生日おめでとうございます!」
すごーい!超豪華メンバー
「ドラマ撮れそう」
とってもいい笑顔
「混ざりたぁぁい」
空気感が伝わってくるいい写真
「師匠の誕生日かと思った」
(情報元:Instagram)

すごーい!超豪華メンバー」、「とってもいい笑顔」、「空気感が伝わってくるいい写真」などと、絶賛の声が出ていた。

そんなベッキーといえば、2016年1月7日発売の「週刊文春」に男女4人組バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(29)との“不倫疑惑”を報じられて以降、CMをはじめレギュラー番組を次々と降板する憂き目を見た。

ベッキーのこれまでの“好感度の高さ”が裏目に出た形で世間から猛反発を招いた面もありそうで、どの番組でも“ダメなものはダメ”と毅然とした姿勢をみせてきた彼女が、まさかこんなことになるとは衝撃的で、魔が差したのか、あるいは“裏の顔”が露呈してしまったのか、いずれにしても、何かこれまでのようにはベッキーを見れらなくなってしまったような気もする。

それでも現在は、恋愛バラエティ番組「あいのり Asian Journey」(フジテレビ系、Netflix。スタジオレギュラー)や音楽番組「LOVE or NOT♪」(フジテレビ系、FODおよびdTVで配信された内容を編集し放送)でレギュラーを務めているほか、今後も時代劇「くノ一忍法帖 蛍火」(BSジャパン、2018年4月期)で12年ぶりとなる連ドラ主演を務める予定となるなど、少しずつ表舞台での活躍が増えているようだ。

誕生日を温かく祝福してくれる友人たちのエールを胸に、ベッキーが完全復活を遂げる日を待ちたいと思う。

★関連記事 ★ベッキーの最新ニュースを探すなら
2018-03-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.