宮沢りえ、森田剛と“銀座セレクトショップデート”!物色中の会話は夫婦のようだった? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

宮沢りえ、森田剛と“銀座セレクトショップデート”!物色中の会話は夫婦のようだった?

女優・宮沢りえ(44)とV6・森田剛(39)が1月上旬、銀座のセレクトショップを訪れていたと、2月20日発売の「週刊女性」が報じている。

2人は特に変装をするわけでもなく、仲の良い夫婦のような雰囲気だったようで…?

※自然体の銀ブラデート。
GLOW(グロー) 2016年 02 月号 [雑誌]

宮沢りえ森田剛といえば舞台「ビニールの城」(2016年8月6日〜29日:東京・Bunkamura シアターコクーン)での共演をきっかけに急接近したと思われ、2016年10月27日発売の「週刊新潮」に“代官山・蔦屋書店デート&お泊まり愛”をキャッチされたことで熱愛が発覚した。

2人はその後も2016年11月1日発売の「女性自身」に“手つなぎ沖縄旅行”を、2016年12月22日発売の「女性セブン」に“代官山カメラショップデート”を、2017年2月21日発売の「週刊女性」に“箱根温泉旅館デート”を、2017年8月10日発売の「女性セブン」には森田が宮沢宅の近所に引っ越ししたと、それぞれ伝えられるなど、親交を深めている様子をうかがわせた。

2人は年明けにも、2018年1月5日発売の「女性セブン」に、(2017年12月31日の)大晦日に、宮沢の娘さんも交えた3人でスーパーを訪れ、肉や野菜などを買い込んでいたと報じられたほか、2018年1月5日発売の「女性自身」には“ゴルフ練習場デート”をキャッチされるなど、その親密ぶりは日を追うごとに深まっているようにみえる。

これだけ多くのデート報道が聞かれるということは、お二人が周囲を気にせず、一緒に居られる時間を大切に楽しんでいることの裏返しだと思われますし、芸能人同士のカップルであることを感じさせない大胆な行動からは、お互いが一人の自立した人間として、必要以上に私生活を犠牲にするのではなく、一度きりの人生を楽しみながら進んでいるようにみえます。

そんな2人だけに、また目撃情報が出ていたようだ。宮沢と森田は1月上旬、銀座の一等地にあるセレクトショップを訪れていたようで…?

(以下引用)

「森田さんはりえさんのお買い物に付き添ってあげている感じでした。悩んで、“どっちがいい?”と聞くりえさんに、“こっちがいいんじゃない?”と見立ててあげていましたよ。仲のいい夫婦のようでしたね」(同・居合わせた客)

(引用元:週刊女性PRIME

2人は、銀座に買い物に来ていたようだ。宮沢がお世話になっていると思われる人物へのプレゼントを選びに来ていたのか(実際にはわかりません)、その人物のことを知っている、あるいはその人物が男性であるとすれば、同じ男性である森田に相談しながら、物色しているようにもみえる。

何気ない買い物にもみえるが、一人で選ぶより二人で買い物をした方が、相談できたり、相手の考え方を知ることでコミュニケーションが生まれますし、購入した商品が重い時などは分担して持ち運べるメリットもある。

2人はそのとき相変わらず「変装などをするわけでもなく」(情報元:週刊女性)、自然体だったとされるほか、そこで「仲のいい夫婦」のような会話をしていたとなれば、ずいぶんと打ち解けている様子も伝わってきます。

宮沢は主演舞台「近松心中物語」(2018年1月10日〜2月18日:東京・新国立劇場 中劇場、堤真一とW主演)を走り終えたばかりで、2018年2月20日発売の「フラッシュ」には新しいマンションに引っ越ししたとも伝えられている。

しばらくプライベートに割ける時間があるのだとすれば、娘さんと新居での新生活をスタートしたり、森田とデートする機会もまた増えるのかも。ビッグカップルの恋の行方を見守りたいと思う。

★関連記事 ★森田剛の裏ニュースを探すなら
タグキーワード
2018-02-22 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.