山下智久、ハワイで“テラハ美女”Nikiとバカンス!帰国後に会った石原さとみの胸中は? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

山下智久、ハワイで“テラハ美女”Nikiとバカンス!帰国後に会った石原さとみの胸中は?

山下智久(32)がモデル・Niki(21)とハワイで約一週間のバカンスを楽しんでいたと、2月8日発売の「女性セブン」が報じている。

山下といえば、女優・石原さとみ(31)との交際を報じられてきたが、すでに破局してしまったのだろうか…?

※二股疑惑?うーん…。取っ替え引っ替え?うーん…。
山下智久 ジャニーズショップ フォトブック 12/01 発売

山下智久といえば、“月9”ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」(フジテレビ系、2015年10月期)で共演した石原さとみとの熱愛をたびたび伝えられてきた。

まず2016年5月26日発売の「女性セブン」に石原がタクシーで山下の自宅マンションへ入り、深夜を回った頃に帰宅したと報じられたほか、2016年10月20日発売の同誌には、逆に山下が石原の自宅マンションに向かう様子を報じられた。

そして2017年4月27日発売の「女性セブン」には山下の誕生日にマンションから出てきた2人が同じタクシーに乗り込み、原宿方面へと向かったと報じられたほか、2017年5月11日発売の「フライデー」にも山下が石原のマンションに通い詰めていると報じられるなど、すでに“半同棲状態”に進展していることもうかがわせた。

そして2017年5月18日発売の「週刊文春」には、山下が石原に「そろそろ、親にも挨拶しないとね」などと話していた、と報じられたことで、結婚秒読みの可能性も浮上していた。

すでに2年以上の交際になっているとみられた2人だが、2018年1月下旬、山下がハワイに女性と一緒に居るところをキャッチされたようで…?

(以下引用)

「黒っぽいマスタングを運転していたのが山Pでした。慣れた感じで驚きました。しかも、助手席にすっごいきれいな女性がいるなと思ったら、“彼女”だったんです」(ハワイ在住の日本人)

笑顔で会話を交わしながら、時折視線を絡ませるふたり。そのまま、『トランプインターナショナルホテル』へと滑り込んだ。

「ホテルに泊まっていたら山Pカップルがいて驚きました。ものすごい周囲を警戒して距離をあけて歩いていましたが、一緒にいられるのがうれしいのかな?人影が少ないところではこっそり近づいていて…。ラブラブでしたね」(ホテルの宿泊客)

(引用元:NEWSポストセブン

山下がハワイで一緒にいたのは、モデル・Nikiだという。Nikiは父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフで、恋愛リアリティバラエティ番組「TERRACE HOUSE ALOHA STATE(テラスハウス アロハ ステート)」(フジテレビ系、Netflix、2016年〜2017年)に出演していたほか、2017年10月13日には写真集「NIKI」をリリースするなど、近年知名度を高めてきたようだ。

2人がそれなりに周囲を警戒していたとすれば、隠しておきたい秘密の関係であることもうかがえますし、偶然会ったのではなく、同じタイミングでハワイに赴き、現地で合流したのだとすれば、すでに交際に進展している可能性もある。

山下が石原と破局しているとすると、Nikiは新しい彼女とみることもできるが、仮に現在も石原と続いているとすれば、Nikiとのハワイ密会は二股の可能性も出てくる。

山下は2018年1月26日に一人で帰国したようだが、その数日後のある夜、自宅から車を走らせ向かった先は、なんと石原の自宅マンションだったようで…?

(以下引用)

山下が石原の元を訪れたのは、その舞台初日の前日のことだった。

「あまりの多忙と緊張もあって、リラックスしたかったんでしょう。山下さんに自宅に来てもらったようです。

でも実はさとみちゃんと山下さんは、去年の秋に破局しているんです。結婚秒読みともいわれていましたけど、タイミングがズレたまま、ふたりとも仕事が忙しくなって…。

しっかり話し合って、ふたりの将来のためにきちんとケジメをつけて別れようって」(石原の知人)

(引用元:NEWSポストセブン

山下が石原のマンションを訪れたのは、石原の主演舞台「密やかな結晶」(2018年2月2日〜25日:東京芸術劇場 プレイハウス、3月3日〜4日:富山県民会館 ホール、3月8日〜11日:大阪・新歌舞伎座、3月17日〜18日:福岡・久留米シティプラザ ザ・グランドホール)の開幕前日だったというから、2月1日の夜のことだろう。

ということは、山下と石原はまだ交際中であるかと思いきや、上記によると「去年の春」に「破局」したという。それにもかかわらず会っているのは、石原が「リラックスしたかった」からのようだが、何か腑に落ちない。

破局後も友人関係として交流を続けるケースはあるかもしれないが、「将来のためにきちんとケジメをつけ」たのだとすれば、翌日に主演舞台を控えた夜に、元カレをわざわざ自宅マンションに上げるだろうか。

そもそも上記は「石原の知人」の談話だが、「知人」にしては内容が詳しすぎるように感じるほか、仮に「友人」だったとしてもそこまでペラペラと話すものなのか疑問も残る。

こればかりは当のご本人同士にしかわからないが、山下のハワイ密会が“二股”だったのか、あるいは石原との破局は事実にもかかわらず、まだ会っているだけの関係なのか、気になるところ。

奇しくも、毎年恒例となっている「世界で最も美しい顔100人」(米映画サイト・TC Candler調べ)の2017年版では、石原が34位Niki(丹羽仁希)が84位と、2人とも100位以内にランクインした。

山下の行動に何の問題もなければいいのだが、美女を怒らせると大変なことになるかも?

★関連記事 ★山下智久の噂を探すならコチラ!
タグキーワード
2018-02-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.