福士蒼汰、MISATOと“抱擁デート&お泊まり愛”!路上で周囲も気にせぬ密着ぶり! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

福士蒼汰、MISATOと“抱擁デート&お泊まり愛”!路上で周囲も気にせぬ密着ぶり!

俳優・福士蒼汰(24)とタレント・MISATO(27)の“抱擁デート&お泊まり愛”を、2月1日発売の「女性セブン」が報じている。

福士は初主演舞台で多忙なスケジュールの合間を縫い、彼女とデートしていたようで…?

※俺、何もやましいことないですから。
TVガイドdan[ダン]vol.15 (TOKYO NEWS MOOK 629号)

福士蒼汰といえば、2017年も映画「無限の住人」(2017年4月29日公開)や主演映画「ちょっと今から仕事やめてくる」(2017年5月27日公開)、主演ドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日本テレビ系、2017年7月期)に出演するなど、主演級作品での活躍が光った。

2018年も現在、主演舞台「髑髏城の七人 Season月/上弦の月」(2017年11月23日〜2018年2月21日:IHIステージアラウンド東京)に出演中のほか、今後も主演映画「曇天に笑う」(2018年3月21日公開予定)や映画「ラプラスの魔女」(2018年5月4日公開予定)、主演映画「BLEACH」(2018年夏公開予定)、主演映画「旅猫リポート」(2018年10月26日公開予定)が待機するなど、その勢いに陰りはみられない。

そんな目の回るようなスケジュールをこなす福士だけに、激務が障らないか心配だが、疲れを癒してくれる恋人の存在が浮上したという。

福士は2018年1月26日に舞台「髑髏城の七人 Season月/上弦の月」の14時公演を18時頃に終え、一度帰宅した後、21時頃に東京・六本木にある焼き鳥店に向かったようで…?

(以下引用)

女性2人と福士の3人は、2次会のカラオケバーへ。盛り上がったのか、店を後にしたのは深夜3時をまわっていた。

1人の女性が乗り込んだタクシーにサッと福士も続く。向かった先は福士の自宅。車に入って安心したのか、福士の肩に頭をコツンと乗せる彼女。

福士が彼女の肩に手を回し覆い隠すようにしながらタクシーを降りると、ふたりは急ぎ足でマンションへ滑り込んだ。彼女が彼の自宅を後にしたのは翌日午後のこと。

(引用元:NEWSポストセブン)

福士が向かった焼き鳥店には、おそらく2人の女性が待っていたのだろう。焼き鳥を楽しんだ後は、3人でカラオケバーに流れ、帰途に就いたのは深夜3時だったというから、相当盛り上がったのかも。

福士にとっては、美味とカラオケが連戦の舞台疲れを吹き飛ばしてくれたに違いないが、それだけではないようだ。福士は2人の女性のうち一人と自宅マンションへ帰っていったといい、お泊まりまでしたという。

この女性はタレントのMISATOのようだが、現在は芸能活動をあまり行っていないようなので、福士との出会いのきっかけが気になるところでもある。

だが、2人がすでに交際に進展しているのは間違いなさそう。というのも、福士は翌日の2018年1月27日も、MISATOと男性の3人で割烹料理店で舌鼓を打ち、帰りは再びMISATOと2人きりだったようで…?

(以下引用)

大通りの横断歩道、ほろ酔いだったのか、福士はソッと彼女の肩に腕を回した。福士の不意打ちに、彼女は周囲を気にしながら驚いた様子を見せ、少しして恥ずかしそうに手で顔を覆う。

そんな様子を見て彼は愛おしそうな目で微笑み返した。向かい合ったふたりの顔が近づいていく。照れた彼女は顔をそらし、そんな彼女を福士がギュッと抱きしめる。

(引用元:NEWSポストセブン

2人が路上にもかかわらず、周囲も気にならないほど親密そうな雰囲気を漂わせている点からは、まだ交際して日が浅いこともうかがわせる。

堂々とした様子は微笑ましいが、福士とすれば主演舞台の真っ直中に記事になってしまい、ちょっぴり焦っているかも。とはいえ、これもまた多くの芸能人が通る道ですし、今後の糧にしてほしいものです。

「女性セブン」さんはほんの数日前に出来事を素早く記事にしているだけに、まさにスクープだったのかも。ただツーショット写真がドラマや映画のように、やけに綺麗に取れているのが気になります(少しブレそうなものですが)。

2人が単に堂々としていただけなのか、あるいは「女性セブン」のカメラマンさんがもの凄い嗅覚で、2人が絵になるように撮れる場所に回り込んだのか、はてさて。

★関連記事 ★福士蒼汰の裏話を探すなら
タグキーワード
2018-02-08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.