伊勢谷友介&森星、“同棲愛”順調も結婚はまだ先?森「当分ないと思います」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

伊勢谷友介&森星、“同棲愛”順調も結婚はまだ先?森「当分ないと思います」

俳優・伊勢谷友介(41)とモデルでタレントの森星(25)が同棲生活を続けていると、1月30日発売の「フラッシュ」が報じている。

2人は2016年4月15日発売の「フライデー」に“半同棲”をキャッチされたが、その時から1年半以上が経過した今も交際は順調のようで…?

※結婚ねー、うーん、結婚ねー。
UOMO(ウオモ) 2017年 04 月号 [雑誌]

伊勢谷友介森星といえば、2016年4月15日発売の「フライデー」に“半同棲”をキャッチされたことで知られる。

2人は料理バラエティ番組「新チューボーですよ!」(TBS系)での共演をきっかけに意気投合したようだ。

伊勢谷と森はその後も、2016年10月18日発売の「週刊女性」に定食屋での“夕食デート”をキャッチされるなど、順調な交際を続けていることをうかがわせた。

とはいえ伊勢谷といえば、これまでに女優・広末涼子(37)やモデルでタレントの吉川ひなの(38)、女優・麻生久美子(39)、女優・木村佳乃(41)、モデル・比留川游(31)、女優・長澤まさみ(30)といった名だたる女性タレントと浮き名を流すプレイボーイぶりをみせてきただけに、森ともうまくいくのか半信半疑でもあった(余計なお世話でしょうけど)。

だが今のところ、伊勢谷と森の関係はすこぶる良好なようだ。伊勢谷は1月のある日、こだわりの改造を施した愛車のトヨタ・ハイエースで街へ繰り出していたようだが、彼の自宅で待つ森のもとに帰ってくると…?

(以下引用)

伊勢谷を乗せたハイエースがマンションに戻ると、2時間後、2人はタクシーに乗って出かけた。

約2時間のデートを楽しみ、伊勢谷のエスコートで2人は部屋へ帰っていった。

(引用元:フラッシュ)

森は伊勢谷の部屋で同棲状態のようで(情報元:フラッシュ)、外出時も特に隠す素振りをみせていないようだ。

タクシーでどこに出かけたのかは不明だが、仲良く帰宅しているところをみると交際は順調とみてよさそう。

森は後日「フラッシュ」さんに結婚予定を聞かれたようだが、「うーん。当分ないと思いますよ」と答えたとか。

交際期間は2年近くにもなるほか同棲状態でもある伊勢谷と森だが、ゴールインまでの距離となるとまだまだ先が長いのかも?

★関連記事 ★森泉のニュースを探すなら
タグキーワード
2018-02-02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.