勝地涼、迫力のキックボクシング姿に反響!「どこまでかっこよくなるのですか」【動画】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

勝地涼、迫力のキックボクシング姿に反響!「どこまでかっこよくなるのですか」【動画】

俳優・勝地涼(31)が2018年1月30日付のインスタグラムで、ジムでキックボクシングのミット打ちを行う動画を公開している。同じ事務所の女優・広瀬すず(19)に撮影してもらったようだ。

ネット上では「かっっっこよいなあ。。。」、「迫力あります」、「どこまでかっこよくなるのですか」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。

※勝地さんのパンチ&キックがスゴイ!
kick_boxing_man.png

トレーナーの構えたミットにワンツーのパンチや、ローキック、ミドルキックを連打し、最後にヒザ蹴りをお見舞いする“キックボクシングムービー”。

その重い打撃音からは相当な威力であることを想像させるほか、ワンセットを終えた後の勝地の疲れ切りながらも充実した表情からは負荷の高い全身運動になっていることもうかがわせる。

ちなみにこのムービーは、勝地と同じ事務所の後輩・広瀬すずに撮影してもらったようだ。

インスタグラムでは「いいリズム」、「何回でも見てられる」、「ボクサー役があったら完璧」、「最後の笑顔素敵」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに広瀬も2018年1月31日付のインスタグラムで、「勝地先輩 のスーパーミラクルウルトラキック 半端ないっす」のコメントとともに、勝地のキックボクシング動画を公開していた。

勝地はミット打ちを終えた後、ヘトヘトになりながらも「水曜日10時、日テレ、anoneのねを見てねのね」とコメントし、後輩・広瀬の主演ドラマ「anone」(日本テレビ系、2018年1月期)の宣伝をしてあげる優しい先輩ぶりもみせている。

最後に広瀬さんの笑い声がクスクス入っているのも微笑ましいムービーです。

こちらにも、ネット上では「勝地君、ナイスキック」、「これ くらったら…まちがいなく やかんが必要!」、「あのね、anoneみるよ」などと、反響を呼んでいた。

そんな勝地涼広瀬すずといえば、同じ事務所「フォスタープラス」に所属しており、現在は「レオパレス21」のCMで共演している。

広瀬は2017年11月2日に行われた「レオパレス21」の新CM発表会で、小さい頃に兄の影響でジャッキー・チェンの出演する作品を観て、「強くなりたい」と思っていたようで、勝地の勧めでジムに通っていると明かしていた。

広瀬はキックボクシングを学び始めた頃と思われる、2017年7月22日付のインスタグラムで「事務所の先輩の勝地涼さんに連れて行って頂きました。ちゃんとやるのは初めてー!通おうっと」のコメントとともに、ジムで“ミット打ち”を行う動画を披露したこともある。

そんなわけで勝地と広瀬は、良き先輩・後輩としてよく同じジムで汗を流すことがあるのかも。

心身を鍛えることで役者としての幅も広がると思いますし、いつかお互いが成長した姿を“共演”という形で実現できるといいですね。

合わせて読みたい→ 広瀬すず、キックボクシングに夢中で“週3”ジム通い!アクション女優も視野に?

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2021/5/22
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2018-02-01 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.