水川あさみ&窪田正孝、羽田空港の到着ロビーで目撃!多忙の合間に海外旅行? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

水川あさみ&窪田正孝、羽田空港の到着ロビーで目撃!多忙の合間に海外旅行?

女優・水川あさみ(34)と俳優・窪田正孝(29)が海外旅行を楽しんできたようだと、1月30日発売の「週刊女性」が報じている。

2人は1月中旬のある夜、羽田空港の到着ロビーを寄り添いながら歩いていたようで…?

※「アンナチュラル」では「UDIラボ」でアルバイトをする医大生役。
キネマ旬報 2018年1月下旬号 No.1768

水川あさみ窪田正孝といえば、2017年12月8日発売の「フライデー」に“ドライブデート&同棲愛”を報じられたことで知られる。

同誌によると、2人は2017年11月下旬の夜、窪田の運転するマツダのスポーツカー・ロードスターの屋根をオープンにし、ドライブしていたほか、窪田が水川のマンションに出入りするなど、同棲の関係に進展しているという。

2人はドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系、2017年7月期)での共演をきっかけに意気投合したようだ。

そんな人気者カップルに、さらなる進展がみられたようだ。2人は1月中旬のある夜、羽田空港で目撃されていたようで…?

(以下引用)

「夜8時ごろだったかな。到着ロビーで水川さんと窪田さんが寄り添いながら歩いていたんです。海外旅行の帰りだったんでしょう。

ふたりとも、黒いキャップにマスクという姿だったこともあって、あまり周囲に気づかれていませんでしたけど」(目撃した男性)

(引用元:週刊女性PRIME

水川と窪田は羽田空港の到着ロビーで目撃されたようで、海外旅行の帰りだったのかも。

さすがに2人ともマスク姿だったようだが、空港のような人の多い場所で「寄り添」っていた点からは、堂々とした様子も伝わってくる。

ちなみに水川は、主演ドラマ「我が家の問題」(NHK BSプレミアム、全4回)が2018年2月4日にスタートするが、同ドラマの収録予定は「2017年11月下旬から12月」(情報元:NHKドラマ公式サイト)とされていただけに、昨年末には撮影を終えていたと思われる。

また窪田も現在、ドラマ「アンナチュラル」(TBS系、2018年1月期)に出演中だが、同ドラマの主演・石原さとみが今後、主演舞台「密やかな結晶」(2018年2月2日〜3月18日:東京・富山・大阪・福岡)に出演することを踏まえ、撮影は2017年9月中旬にスタートし、12月中旬には終了していたという(情報元:週刊女性)。

こうして考えてみると、水川も窪田も、羽田空港で目撃された1月中旬はオフだった可能性が高そうなだけに、多忙の合間を縫っての海外旅行だったのかも。

水川は主演ドラマ「我が家の問題」(NHK BSプレミアム、全4回)で4人の妻を演じ分けるが(水川が妻役を演じる短編ドラマ×全4回の構成になりそう)、2018年1月26日に行われた同ドラマの試写会の席では「(結婚願望は)高いほうではないですけど」(情報元:オリコン)と答えていたが、はてさて。

2人ともオープンカーでドライブをしたと思えば、海外旅行にもピョーンと行ってしまうだけあり、フットワークが軽そうですし、意外とあっさり結婚に結びつくこともないとは言い切れない。

サバサバとした年上の水川に、真面目で正直そうな窪田はお似合いだと思いますし、今後の2人の恋の行方に注目したいと思う。

★関連記事 ★窪田正孝の裏ニュースを探すなら
タグキーワード
2018-01-31 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.