観月ありさ、香取慎吾&山本耕史との“親友ショット”を公開!「みんないい顔」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

観月ありさ、香取慎吾&山本耕史との“親友ショット”を公開!「みんないい顔」【画像】

女優・観月ありさ(41)が1月25日付のインスタグラムで、1月24日放送のバラエティ番組「おじゃMAP!!山本耕史&香取慎吾 親友2人旅 あの人も来ちゃったSP!!」(フジテレビ系)で共演したタレント・香取慎吾(40)、俳優・山本耕史(41)との“3ショット写真”を公開している。

ネット上では「みんないい顔してる」、「親友たちとの共演にほっこり」、「これからも仲良し三人で」などと、心温まる声が挙がっている。

※同学年の親友3人が番組で集結。
game_issenose.png

にこやかに微笑む観月(左)、山本(中央)と、後方でお茶目に口を開ける香取(右)の“仲良し3ショット”(ちなみに山本と香取は、若干酔っているようです)。

この日の「おじゃMAP!!」では最終盤で観月が登場したので、この時に撮影されたオフショットかも。

インスタグラムでは「同級生3人組最高です!」、「また三人の舞台見たい」、「愛だわ〜」、「後ろの出来上がり感がハンパないw」などと、感激の声やほっこりした声が出ていた。

また香取も2018年1月25日付のインスタグラムで、山本、観月との3ショット写真を公開していた。

この時も「みんなとっても素敵な表情〜」、「写真から、幸せ分けてもらった」、「またこのメンバーで集まってるとこ見せて」などと、絶賛の声や心温まる声が出ていた。

なお観月と香取は、それぞれの2018年1月24日付のインスタグラムで、「おじゃMAP!!」のレギュラーを務めるアンタッチャブル・山崎弘也(42)も交えた4ショット写真も公開していた。

こちらにも「心カラフルな写真」、「ずっと仲間でいて下さい」、「シンゴくんザギヤマさん山本さんありささんありがとう!」などと、心和む声が出ていた。

そんな4人が共演したバラエティ番組「おじゃMAP!!山本耕史&香取慎吾 親友2人旅 あの人も来ちゃったSP!!」(フジテレビ系)が、2018年1月24日に放送されたばかり。

香取慎吾と旧知の仲である山本耕史がゲストで登場し、2人の思い出の場所であるゲームセンターや、初めて2人で外食した店などを山崎弘也も交えた3人でめぐった。

和気あいあいとしたロケの途中で重大発表もあった。山本が、近々誕生日を迎える香取のために眼鏡店でプレゼントを物色している最中に、店の外で待機していた香取が「3月で番組終わります!」と突然報告し、2012年1月から続いてきた「おじゃMAP!!」が2018年3月で終了することが明らかになった。

そんな電撃発表のあと、この日の終盤では、香取が主演し、山本も出演していた大河ドラマ「新撰組!」(NHK、2004年)の出演者やスタッフらで2017年12月に行った忘年会で使ったという店で3人がトークし、その場にスペシャルゲストとして観月ありさが飛び入りする展開となった。

香取、山本、観月は舞台「オーシャンズ11」で共演した仲だという。

だが観月はガードの堅い香取の電話番号をいまだに教えてもらえないようで、香取からは「山本さんに連絡すればつながるよ」とあしらわれるほどだとか。

そのため観月は香取に連絡がある時は、本当に山本を介しているようだ。

なんだかんだで仲の良い3人組なだけに、山本、観月は残り数回となった「おじゃMAP!!」にまた顔を出してくれるかも。

番組終了はもったいない気もするだけに、最後まで楽しみに拝見したいと思う。

合わせて読みたい→ 堀北真希さん、夫・山本耕史&長男と冬の公園で家族団らん!すっかりママの顔に!

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2021/5/22
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2018-01-29 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.