豊田エリー、幼少期の“お気に入りショット”を公開!「幸せの詰まったお写真」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

豊田エリー、幼少期の“お気に入りショット”を公開!「幸せの詰まったお写真」【画像】

タレントで女優の豊田エリー(29)が1月14日付のインスタグラムで、29歳の誕生日と8回目の結婚記念日を迎えたことを報告するとともに幼少期の写真を公開している。

ネット上では「ご結婚8年目、そしてお誕生日おめでとうございます」、「幸せの詰まったお写真」、「家族の愛を感じます」などと、祝福の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※旦那さんは俳優・柳楽優弥さん(27)です。
Saita(咲いた) 2016年 09 月号 [雑誌]

豊田エリーが2018年1月14日付のインスタグラムで、「今日で29歳になり、結婚してから8年が経ちました 感謝の一日です」と29歳の誕生日と8回目の結婚記念日を同時に迎えたことを報告し、「イギリスのおじいちゃんと私、そして父の地元の海。大好きな写真」のコメントとともに、幼少期の写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 豊田エリー・幼少期
(※2枚あり。パソコンでご覧の方は上記の写真の右端にカーソルを動かすと「>」マークが出るので、それをクリックすると次の写真が見られます。スマートフォンなどでご覧の方は、上記の画面に指を置き、左側にスワイプする(指先をスライドさせる)と見られます)

ピアノ(あるいはオルガンでしょうか)を弾くイギリスのお祖父さんの隣に並ぶように腰掛け、右手で鍵盤を叩いている豊田さんの“幼少期ショット”(1枚目)で、写真の日付「93' 8 5」から4歳頃の写真かも。

2枚目はイギリス人のお父さんの「地元」の海だそうで、海岸線に沿って家が建ち並ぶ景色が美しい一枚。

インスタグラムでは「ご結婚8年目、そしてお誕生日おめでとうございます」、「幸せの詰まったお写真」、「家族の愛を感じます」などと、祝福の声が出ていた。

ちなみに豊田は2017年1月14日(昨年の誕生日)付のインスタグラムでも、「#四半世紀以上前の私」などのハッシュタグとともに、幼少期の写真を公開したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 豊田エリー・幼少期(2017/1/14)
(※情報元:豊田エリー公式インスタグラム)

この時も、ネット上では「昔も可愛い」、「童話に出てくる少女のような可愛さ」、「歳を重ねても、少女の心を忘れずに、いつもかわいいエリーちゃんでいてくださいね」などと、絶賛や激励の声が出ていた。

そんな豊田エリーといえば父親がイギリス人、母親が日本人のハーフで、2010年1月14日(21歳の誕生日)に俳優・柳楽優弥(27)と結婚し、2010年10月に第一子となる女児(7)が誕生したことで知られる。

現在は広報番組「どーも、NHK」(NHK)で“月1レギュラー”を務めるほか、子育て情報誌「kodomoe」やディズニー情報誌「Disney FAN(ディズニーファン)」でそれぞれ連載を持つなど、子育てや夫を支える傍らでマイペースで芸能活動を行っているようだ。

豊田は例年、誕生日&結婚記念日(1月14日)の頃、SNSを通じてファンに感謝の言葉や自身の抱負を記している。20代最後の一年も、仕事に家族にプライベートに謙虚でひたむきな姿をみせてくれることに期待したいと思う。

★関連記事 ★豊田エリーの最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2018-01-19 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.