森田剛&宮沢りえ、“ゴルフ練習&キスデート”!彼女の左手薬指には指輪も? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

森田剛&宮沢りえ、“ゴルフ練習&キスデート”!彼女の左手薬指には指輪も?

女優・宮沢りえ(44)とV6・森田剛(38)が12月30日の夕方、都内のゴルフ練習場で快音を響かせていたと、1月5日発売の「女性自身」が報じている。

2人は自然体だったらしく、宮沢が森田にキスをするシーンがみられたほか、宮沢の左手薬指には指輪も光っていたようで…?

※ゴルフ、好きですか?
STAGE navi(ステージナビ) vol.17 ★【表紙】森田剛 【ピンナップ】SixTONES&Snow Man、宇宙Six 【グラビア】堂本光一「Endless SHOCK」大阪公演の初日をリポート&インタビュー! (NIKKO MOOK TV naviプラス)

宮沢りえ森田剛といえば舞台「ビニールの城」(2016年8月6日〜29日:東京・Bunkamura シアターコクーン)での共演をきっかけに急接近したと思われ、2016年10月27日発売の「週刊新潮」に“代官山・蔦屋書店デート&お泊まり愛”をキャッチされたことで熱愛が発覚した。

2人はその後も2016年11月1日発売の「女性自身」に“手つなぎ沖縄旅行”を、2016年12月22日発売の「女性セブン」に“代官山カメラショップデート”を、2017年2月21日発売の「週刊女性」に“箱根温泉旅館デート”をそれぞれ伝えられたほか、2017年8月10日発売の「女性セブン」には森田が宮沢宅の近所に引っ越ししたと報じられるなど、その親密ぶりは日を追うごとに深まっているようにみえた。

だが宮沢は2017年11月30日付のインスタグラムに、「今まで見て下さった皆様、ありがとう。みなさんのコメントに励まされたり微笑んだり楽しい時間でした。そしてその逆に不快な思いをさせてしまった方達、ごめんなさいね。。。」などと意味深なコメントを残し、2017年12月5日頃にはインスタグラムのアカウントそのものを削除したことが話題となった。

この一件については、宮沢のインスタグラムに森田のファンによるものと思われる多数の心ないコメントが書き込まれたことが原因ともいわれており(情報元:J-CASTニュース)、残念な出来事になってしまった。

森田の胸中も複雑だったかもしれないが、宮沢との関係に亀裂が生じることはなかったようだ。2人は2017年12月30日の夕方に、都内のあるゴルフ練習場に現れたようで…?

(以下引用)

りえがドライバーを打つ間、森田は後ろからフォームをチェック。気になる点があるとアドバイスを入れていく。

しばらく繰り返した後、練習場に快音が。りえがドライバーを振り抜くと、ボールはきれいな放物線を描いて飛んでいった。

キャー、やったー!

嬉しさのあまり飛び跳ねると、りえは後ろのソファに座っていた森田のもとへ駆け寄る。少しかがむと、2人の顔が近づいていく。森田が目を閉じると、りえはそっと唇を重ね合わせた。

(引用元:女性自身

2人はゴルフの打ちっ放しを楽しんだようで、ゴルフ上級者の森田が宮沢をサポートしていたようだ。

宮沢が森田にキスをするというドラマさながらのシーンもみられたようで、2人が周囲の目を気にすることなく自然体で接している様子も伝わってくる。

ちなみに森田といえば2012年10月16日発売の「週刊女性」に当時交際説の持ち上がっていた歌手・misono(33)とのゴルフデートを報じられたことがあるので、ゴルフとももう長い付き合いなのかも。

宮沢はゴルフ初心者なのかもしれないが、恋人の趣味がゴルフであれば一緒に取り組んでみる姿勢は何か女性らしい気がしますし、何より一緒に過ごす時間を大切にされている印象を受ける。

2人は若くして芸能界に飛び込んだと思われるだけに、青春時代には朝から晩まで仕事の日が続いたであろうことも想像に難くないですし、少しずつ仕事のペースをコントロールできるようになった今だからこそ、限りのある時間を大事に前に進んでいるようにもみえる。

宮沢と森田は2017年1月5日発売の「女性セブン」にも、2017年12月31日の大晦日に、宮沢の娘さんも交えた3人でスーパーを訪れ、肉や野菜などを買い込んでいたと報じられるなど、和気あいあいとした様子を伝えられていた。

V6ではすでに3人(井ノ原快彦、長野博、岡田准一)が結婚しており、既婚者が半数を占めている。ジャニーズのグループでは異例にも感じるが、それだけV6の仕事が評価されてきたことの裏返しにもみえますし、森田が既婚者になる日もそう遠くないかも。大物カップルの今後の恋の行方に注目したいと思う。

★関連記事 ★森田剛の裏ニュースを探すなら
タグキーワード
2018-01-15 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.