清宮幸太郎、駅で待ち合わせの美女と“ディズニーデート”!改札前でハグの親密ぶり! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

清宮幸太郎、駅で待ち合わせの美女と“ディズニーデート”!改札前でハグの親密ぶり!

北海道日本ハムファイターズ・清宮幸太郎選手(18)が12月下旬のある日、美女と“ディズニーデート”を楽しんだと、1月5日発売の「週刊女性」が報じている。

清宮選手はこの日、東京ディズニーリゾートの最寄り駅である舞浜駅に電車で駆けつけ、美女と合流したようで……?

※見守っていただければ。
甲子園最強伝説 (DIA Collection)

清宮幸太郎といえば、2017年度新人選手選択会議(第53回プロ野球ドラフト会議)で高卒ルーキーとしては最多タイとなる7球団の競合の末(1995年の福留孝介以来、史上2人目。最多競合は野茂英雄、小池秀郎の8球団)、北海道日本ハムファイターズが獲得したことで知られる。

清宮は早稲田実業高校の1年生時代に、夏の甲子園(第97回全国高等学校野球選手権大会)に出場し、本塁打2本を放つなど活躍したことも記憶に新しい(チームは準決勝敗退)。

その後は甲子園に出場する機会に恵まれなかったが、3年間で高校通算最多本塁打記録となる111本の本塁打を放つなど、今年のプロ野球を盛り上げてくれるに違いない逸材といえる。

その清宮がデビューを控えた12月下旬のある日の朝7時半過ぎ、グラウンドではなく、私服で電車に乗っている姿を目撃されたという。清宮は千葉県浦安市にある舞浜駅で降りたようで…?

(以下引用)

改札を出ると、横から女性が駆け寄ってきて、勢いのまま清宮クンに抱きついたんです。そんなアタックに少しテレてはにかんだ顔は、やっぱりまだ18歳なんだなと。オジサンと間違えて申し訳なかったなと(苦笑)。

駅で待ち合わせだったみたいで、ふたり並んで楽しそうにディズニーシー、イクスピアリ方面に歩いていきました。彼女のほうが積極的に話しかけて、清宮クンが合わせる感じでしたね」(目撃した会社員男性)

(引用元:週刊女性PRIME

清宮は東京ディズニーリゾートの最寄り駅である舞浜駅で下車し、駅前で美女と合流したようだ。女性が清宮に抱きついてきたことを考えると、すでに交際中の彼女の可能性もある。

清宮は過去に2015年10月6日発売の「フラッシュ」に“広瀬すず似のガールフレンド”との下校姿を報じられたことがあるが、この時の女性と今回の女性は異なるようだ。

2人は駅のそばにある商業施設・イクスペアリや、東京ディズニーシーの方向に歩いていったようで、この日はアトラクションやショッピングを楽しんだのかも。

その清宮は2018年1月8日に千葉・鎌ヶ谷市の勇翔寮に入寮し、1月9日〜10日は新人合同自主トレに励んだようだ(情報元:Full-count)。

まだ18歳にもかかわらずプライベートの交流が記事になってしまうことは気の毒だが、次はバットでの活躍が記事になることに期待したいと思う。

★清宮幸太郎の噂を探すならコチラ!
タグキーワード
2018-01-11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.