相葉雅紀、関西出身の癒し系美女と“5年超愛”!愛犬トイプードルと“3人”で同棲? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

相葉雅紀、関西出身の癒し系美女と“5年超愛”!愛犬トイプードルと“3人”で同棲?

嵐・相葉雅紀(35)が、1学年上で関西出身の女性・Aさんと5年以上に渡り交際していると、12月18日発売の「フラッシュ」が報じている。

相葉の自宅マンションの窓で目撃されたトイプードルは、彼女の30歳の誕生日に飼い始めた愛犬のようで…?

※ちょっとそれさぁー、ほんとなの?
ジャニーズ公式生写真 嵐 【相葉雅紀】 ARASHI

相葉雅紀に、“5年愛”を育む関西出身の女性・Aさんの存在があるという。今回の「フラッシュ」によると、Aさんは愛犬のトイプードルとともに相葉の自宅マンションに通っているらしい。

ツーショット写真こそ撮られていないが、2017年春に相葉のマンションの窓から顔を出したトイプードルの姿や、Aさんがトイプードルと散歩する姿がキャッチされているほか、相葉が2017年12月に行われた嵐のドームツアー『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』(東京ドーム公演や、福岡ヤフオク!ドーム公演)で不在だった際、彼のマンションに明かりが灯ることもあったという(ここまで張り込まれると、気の毒ですが)。

仮にAさんがトイプードルと散歩をして相葉の自宅マンションに帰宅したり、相葉宅で彼の帰りを待つことがあるのだとすれば、すでに合い鍵を持っている可能性が高いですし、2人が長い付き合いであることも想像に難くない。

とはいえ「フラッシュ」さんが、相葉のマンション付近にいるAさん&愛犬の姿をキャッチしているのは、上記の通りいずれも2017年以降のことである。

つまり相葉とAさんが、出会ってから“合い鍵愛”を育むほど打ち解けた関係へと進展していったと思われる2017年以前においては、(マスコミに)ほとんどマークされていなかったか、あるいはマークされていても決定打を与えないほど静かに交際していたとも推察できる。

そんな2人だが、噂が全くなかったわけではないようだ。“5年以上”とも言われる交際の足取りをうかがわせる2つの目撃情報とは…?

(以下引用)

相葉が以前住んでいた高級賃貸マンション近くでも、Aさんらしい女性の姿が見かけられている。つき合いはすでに5年以上になる」(芸能関係者)

「3、4年前、行きつけの港区内にある会員制居酒屋で、相葉と女性、それに友人も含めた数人で飲んでいるのを見た。相葉とその女性は並んで座って、2人だけ、ほかの友達とは違う親しげな雰囲気だった」(居合わせた客)

(引用元:フラッシュ)

Aさんは、相葉が過去に住んでいたとされる「高級賃貸マンション」付近でも目撃されていたようだ。

ちなみに相葉といえば、2010年2月5日発売の「フライデー」に女優・水川あさみ(34)との熱愛を報じられたことがある。この時もツーショットを撮られたわけではないが、水川が相葉のマンションに入る姿をキャッチされていた。

この時のマンションが、おそらく「相葉が以前住んでいた高級賃貸マンション」であり、水川がその約一年後となる2011年4月28日発売の「女性セブン」に俳優・小出恵介(33)との熱愛をキャッチされたことを踏まえると、この時期には相葉と破局していたことをうかがわせますし、相葉もこの時期からAさんとの交流をスタートさせたのだとすれば、「(Aさんとの)つき合いはすでに5年以上」になるのも納得がいく。

また相葉は3、4年前にも居酒屋でAさんらしき女性を交え飲んでいるところを目撃されたようだが、2人きりではなく数名のグループで会っていたのだとすれば、警戒しながら会っていた様子が伝わってきますし、仲間内にAさんの存在を紹介していた可能性もある。

もちろん、そうは言っても、これらのエピソードに登場する女性がAさんとは言い切れないですし、当時はあまりにも細い情報で、表に出るレベルの確証を得るには至らなかったのかも。

そんな相葉が現在、住んでいるマンションは「約4億円」ともいわれる超高級物件のようで、2013年の春に購入したものだという(情報元:フラッシュ)。

相葉がAさんとの新生活を考えたうえでこのマンションを購入したかどうかは不明だが、交際が5年以上だとすれば、この“4億円マンション”の購入当初から同じ屋根の下で会っている(あるいは暮らしている)可能性は高そう。

2人の間に“もう一人(一匹)”の居住者が加わったタイミングもまた、2人が長期に渡り親密にしてきたことを裏付けそうで…?

(以下引用)

本誌は'17年の春、相葉の部屋の窓からひょっこり顔を出すトイプードルを捉えている。じつはこのコ、Aさんの30歳の誕生日に飼い始めた愛犬だという。

「飼い始めてすぐに、異物を飲み込んでしまって手術をしたことがあったが、いまはとても元気。散歩のときはぐいぐい引っ張るそう」(前出の知人)

(引用元:フラッシュ)

相葉とAさんは、Aさんの30歳の誕生日にトイプードルを飼い始めたようだ。これが事実であれば、Aさんは相葉と「生まれ年は同じ」だが「学年でいうと一つ上」(情報元:フラッシュ)のため、1982年1月〜3月生まれの可能性が高く(相葉は1982年12月24日生まれ)、Aさんの30歳の誕生日である2012年1月〜3月頃にトイプードルがパートナーとして加わったことになるのかも。

相葉といえば動物バラエティ番組「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)で10年以上もレギュラーを務めるなど、動物好きであることがうかがえますし、Aさんもまたそうだったのかも。

5年以上のお付き合いだとすれば、よくバレずに交際してきたといえますし、ツーショットを撮られていないことも踏まえれば、2人で外出する機会がほとんどなかった可能性もあるだけに、ほぼマンションの中だけでの隠密愛を徹底して貫いてきたことの裏返しにもみえる。

ジャニーズといえば、V6・岡田准一(37)が2017年12月23日に女優・宮アあおい(32)との結婚を発表したばかり。

岡田とほぼ同世代の相葉だが、彼の誕生日もまた12月24日と、マスコミが正月休みを取る時期であることを考えれば、今年の年末にまためでたい知らせが届くかも?(気の早い話ですが)。

【※管理人からのご挨拶】

あけましておめでとうございます。年末年始のお休みを頂戴しておりましたが、本日より復帰いたします。

今後も時間の許す限り、更新をしていきたいと考えておりますので、気軽にお立ち寄りいただければ幸いです。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

★関連記事 ★相葉雅紀の噂を探すならコチラ!
タグキーワード
2018-01-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.