高橋真麻、イケメン社長と“フレンチデート&手つなぎ帰宅”!14kgの幸せ太りも許容範囲? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

高橋真麻、イケメン社長と“フレンチデート&手つなぎ帰宅”!14kgの幸せ太りも許容範囲?

フリーアナウンサーの高橋真麻(36)が11月末の夜、東京・五反田にあるフレンチビストロで、交際を報じられている不動産経営のイケメン社長と美食を堪能していたと、12月7日発売の「女性セブン」が報じている。

真麻はワインをハイペースで飲み干し、料理をペロリと平らげるなど、彼の前では自然体のようで…?

※舌鼓の音が聞こえてきそう。
家族上手に生きる―妻はアンコ 夫はおモチ

高橋真麻アナといえば、2016年4月7日発売の「週刊文春」に「長年の友達」だったとされる男性(以下、Aさん)との熱愛を報じられており、同誌の取材に「普通にお付き合いしていて、特に隠してもいないので、温かく見守っていただければ」と堂々の交際宣言をするなど、良いお付き合いをしていることが明らかになった。

さらに真麻アナとAさんは、2017年6月8日付の「東スポ」にも、そろってパーティーを訪れた様子をキャッチされるなど、1年以上に渡り親密な関係を続けていることをうかがわせた。

それから約半年が過ぎたが、2人の関係は引き続き順調なようだ。2人は11月末の夜7時すぎ、東京・五反田にあるフレンチビストロで食事をしていたようで…?

(以下引用)

赤ワインは1杯、2杯、3杯とぐいぐいハイペースで飲み干していき、お店の人気メニューのシーフード料理をペロリと平らげる。

そんな真麻の男前な食べっぷり、飲みっぷりを彼は素敵な笑顔で見守っている。

(引用元:NEWSポストセブン)

真麻アナといえば、日々のブログでも食べ物の話題が多い印象だが、食べ過ぎても飲み過ぎても飾らない姿勢が好評を博している。

2017年11月7日付のブログでは「昨今14.5キロ太りましたので…困ったものです」と報告していたほか、2017年11月30日放送のトークバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)にゲスト出演した際にも、男性(Aさんでしょう)と交際する前に比べ、体重が14キロ増えたことを明かしていた。

Aさんはそんな真麻アナの“食いしん坊女子”っぷりをまるっと受け止めてくれる方のようで、その食べっぷりの良さも含めて惹かれているのかも。しっかり食べた後は、仲良く帰っていったようで…?

(以下引用)

ふたりは店から出ると、川沿いに煌めくイルミネーションの下を手繋ぎデートして、仲よく真麻のマンションへ

(引用元:NEWSポストセブン

手つなぎをしながらマンションに帰る姿からは特に隠す素振りもみられず、自然体で打ち解け合った関係に進展していることもうかがわせます。

真麻アナは、2017年12月1日放送の情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MXにゲスト出演した際、「(クリスマスの)予定は今のところない」(情報元:トピックニュース)と答えていたようだが、はてさて。

何気ないことを一緒にできる関係ほど強いものはないと思いますし、真麻アナのゴールインはそう遠くないのかも。良いご縁になるといいのですが。

★関連記事 ★高橋真麻の噂を探すならコチラ!
タグキーワード
2017-12-09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.