高畑充希&土屋太鳳&松坂桃李&柳楽優弥が高級和食店で舌鼓!一足早い忘年会? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

高畑充希&土屋太鳳&松坂桃李&柳楽優弥が高級和食店で舌鼓!一足早い忘年会?

女優・高畑充希(25)、女優・土屋太鳳(22)、俳優・松坂桃李(29)、俳優・柳楽優弥(27)の4人が11月下旬の夜、東京・代官山の和食店で舌鼓を打っていたと、11月30日発売の「女性セブン」が報じている。

4人はこの日、東京競馬場で日本中央競馬会(JRA)のCM撮影を行っていたようだが、一度、解散後、再び合流していたようで…?

※ラッタッタ、ラッタター。
bea's UP(ビーズアップ) 2017年 07 月号

高畑充希土屋太鳳松坂桃李柳楽優弥といえば、「HOT HOLIDAYS!友情、愛情、ケイバ場!」を合言葉にした日本中央競馬会(JRA)のCMに2017年1月から出演している。

同CMソングは、木村カエラのシングル「HOLIDAYS」(2017年5月10日発売)であり、「LA TA TA!LA TA TA!」と耳に残る詩や、軽快なメロディーが、休日の楽しげな雰囲気にマッチしているほか、CMバージョンでは上記の4人もコーラスとして参加しているようだ(情報元:JRA「HOT HOLIDAYS!」公式サイト)。

4人はこれらのCMの中で、競馬初心者の仲間として競馬場に繰り出し、パドックをレースと間違えたり、1日に1レースしかないと勘違いしたり、レース中の最前列で馬が左側から来ると思っていたら右側から走ってきたことに驚いたりしながら、生観戦でしか味わえない楽しみ方を覚えていく様子をコミカルに演じている。

なお高畑は、土屋および柳楽の2人とは同CMが初共演であり、松坂とは大河ドラマ「軍師官兵衛」(NHK、2014年)で共演経験がある。

また松坂と柳楽はドラマ「ゆとりですがなにか」(日本テレビ系、2016年4月期)で、土屋と柳楽は連続テレビ小説「まれ」(NHK、2015年上半期)で、土屋と松坂はスペシャルドラマ「図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ」(TBS系、2015年10月5日)で、それぞれ共演したことがあるようだ。

そんな4人は全員20代だが、いずれもNHKの“連続テレビ小説(朝ドラ)”と“大河ドラマ”の両方に出演したことがあるだけに、幅広い層に認知度の高いメンバーであると言える。

ちなみに高畑は「ごちそうさん」(2013年下半期)、「とと姉ちゃん」(2016年上半期、主演)、「軍師官兵衛」(2014年)に、
土屋は「おひさま」(2011年上半期)、「花子とアン」(2014年上半期)、「まれ」(2015年上半期、主演)、「龍馬伝」(2010年、第1話のみ)に、
松坂は「梅ちゃん先生」(2012年上半期)、「わろてんか」(2017年下半期)、「軍師官兵衛」(2014年)に、
柳楽は「まれ」(2015年上半期)、「おんな城主 直虎」(2017年)にそれぞれ出演している。

まさに国民的な俳優と言っても過言ではない4人だが、そんな彼らが11月下旬の夜8時過ぎ、東京・代官山の和食店に集結したようで…?

(以下引用)

「お店に入ってきた松坂さんと高畑さんを見たときは驚きました。が、土屋太鳳ちゃんも一緒に入って来ましたし、柳楽優弥さんも待っていて、4人の会合でしたよ」(居合わせた客)

(引用元:NEWSポストセブン)

松坂は店付近で迷子になっていたようだが、高畑と土屋がタイミングよく一緒のタクシーで到着したらしく、3人一緒で店に入ったとか。ちなみに店に1着で入っていたのは、柳楽だったようだ。

そんな4人はこの日、東京競馬場(府中市)でCMの撮影があり、現場で一度解散した後、夜に再合流したという。一日の疲れを癒すのは、美味だったようで…?

(以下引用)

高級魚のどぐろの焼き物をあーだこーだと楽しそうに食べていたみたい。7種類の米から好みの物を選んで食べ比べる店自慢の土鍋ご飯に、栗のアイスクリームも運ばれていましたよ。盛り上がっていたのか、個室の外まで笑い声が響いていました」(前出・客)

一行が店を出たのは、日付も変わった深夜0時半ごろ。腕を組んで店を出てきたのは高畑と土屋だった。

松坂と柳楽はお兄さんらしく「気をつけてね」とひと言残し、それぞれ帰路についた。

(引用元:NEWSポストセブン

4人は約4時間に渡る宴で、焼きのどぐろや、土鍋で炊いたこだわりのご飯などを堪能したようだ。一緒に大きな仕事を終えた後の美味は格別だったと思われますし、トークも弾んだのでは。

2018年も引き続きこのメンバーでのCMになるのかは不明だが、とりあえず一年を締めくくる撮影を終えた一足早い忘年会だったようにもみえる(ちなみに直近のJRAのCMでは瑛太、有村架純、笑福亭鶴瓶の3人が2015年〜2016年の2年間を担当しているので、上記の4人も2年連続で登板する可能性がある)。

俳優業は一年を通し一緒に仕事をする機会もなかなかないと思われるだけに、この共演では、困った時に支え合う団結力のようなものや、切磋琢磨できる仲間意識のようなものを築くことができたのかも。

20代を代表する4人の俳優人生はまだゲートが開いたばかりかもしれないが、まだ見えぬゴールへ全力で走っていることは確かなようだ。

★関連記事 ★松坂桃李のSNS一覧はコチラ! ★高畑充希のSNS一覧はコチラ! ★柳楽優弥のSNS一覧はコチラ! ★土屋太鳳のSNS一覧はコチラ!
2017-12-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.