安田大サーカスHIRO、30年ぶりの体重2桁台に感涙!「痩せましたね」「別人や」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

安田大サーカスHIRO、30年ぶりの体重2桁台に感涙!「痩せましたね」「別人や」【画像】

2017-11-05 | お笑い芸人>全般

安田大サーカス・HIRO(40)が10月31日付のブログで、約30年ぶりに体重が2桁台(100kg未満)まで落ちたことを報告している。

ネット上では「痩せましたね!」、「別人や!」、「ヒロ君めっちゃ痩せて可愛くなってる」などと、驚きの声が挙がっている。→ geinougazou ranking

ダイエットに苦しんでいたHIROさん(左)。
安田大サーカスの奥の細道 DVD BOX

安田大サーカスHIROといえば団長安田(43)、クロちゃん(40)とのお笑いトリオ“安田大サーカス”のボケとして知られる。

HIROは小学生時代から体重が100kgを超えていたようで、その恵まれた体格を生かし、大相撲の中村部屋に入門したこともあるという(情報元:ウィキペディア)。

だがHIROは、2011年12月3日放送のバラエティ番組「サタネプ☆ベストテン」(TBS系、現在は終了)の“不健康芸人の残り寿命短いランキングSP”に出演した際、まさかの不健康ベスト1位の「残りの寿命0年」(あくまでも推定)を宣告されるなど、その荒れた食生活やヘビースモーカーぶりが浮き彫りとなった。

こうした状況を受け、HIROはその半年後となる2012年3月24日放送の同番組で、約160キロだった体重を137キロまで減量し、「残り寿命10年」(あくまでも推定)にまで回復させたことが明らかになったが、急激にダイエットしたこともあったのか、それ以降の減量には苦しんでいたようだ。

そんなダイエットとリバウンドを繰り返した影響もあったのか、HIROは2017年6月16日に軽度の脳出血で入院する事態となり、2017年7月12日に無事退院したが、2017年7月20日付のブログによると「入院した時は135キロ」と、体重は5年前とそれほど変わっていなかったこともわかった。

だがHIROは病で倒れたことで一念発起したのか、退院以降は徐々に減量し、2017年10月31日付のブログでは「私・私・私・!!!やっと、小学3年生の時の体重に」、「ヤバイ朝から体重計見ながら涙が」、「99.7キロなんて、今までどのダイエットしても無理やった」、「色々な番組で減る事もあったけど!!2桁よ2桁!!そんな体重30年間、なかったよ」などのコメントとともに、自身の体重が約30年ぶりに100kgを下回り、99.7kgになったことを報告した。

HIROはその数日前となる2017年10月28日付のインスタグラムで、「#久しぶりの再会」、「#クロちゃん」のハッシュタグや、「まだまだ私の方が顔デカイ(笑)」のコメントとともに、クロちゃんとのツーショット写真を公開していたが、確かに並んで立つとHIROの方がやせているようにみえるほどだった。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 安田大サーカスHIRO・ダイエット
(※左がクロちゃん、右がHIRO)

ピンクを基調とした柄シャツ姿のクロちゃん(左)と、黒のキャップ&パーカー姿でピースサインをするHIRO(右)の“再会ツーショット”で、お腹の目立つクロちゃんに対し、HIROは全体的に身体が締まっている印象を受けます。

この日はHIROがネット配信パチンコ番組「クロちゃんの海パラダイス」の収録中に来訪したようで、クロちゃんは2017年10月28日付のブログで「ヒロくんが会いに来てくれたしん!!会ってみると痩せてるのが顕著でビックリ!クロちゃんの体重もう少しで抜かれそうだしん!!やっぱり仲間は良いなー♪ヒロくんの復帰をみんな応援してねー!!」と久しぶりの再会を喜んだようだ。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「ヒロ君っ!待ってました」
痩せましたね!
別人や!
ヒロ君めっちゃ痩せて可愛くなってる
「クロちゃんより細〜い!」
「クロちゃんのお腹は見るに耐えない」
「3人が揃って見えたら涙が出るかもしれない」
(情報元:Instagram)

痩せましたね!」、「別人や!」、「ヒロ君めっちゃ痩せて可愛くなってる」などと、驚きの声が出ていた。

なお団長安田も2017年10月28日付のインスタグラムにHIROとクロちゃんのツーショット写真を掲載したうえで、「#安田大サーカスからの報告」、「#安田大サーカスデブキャラ変更のお知らせ」、「#安田大サーカスデブキャラヒロくんからクロちゃんに変更する事になりました」とユーモアあふれるハッシュタグを残すとともに、「#安田大サーカス間も無く復活します」、「#新生安田大サーカスお楽しみに」、「#安田大サーカス応援宜しくお願いします」と、今後の3人での活動再開に含みを持たせた。

HIROも2017年10月31日付のブログで「ウォーキングも食事療法も、どれも今までキライやった」、「毎日サボりたいとも思ったけど」、「でもね!でもね!団長&クロちゃんと仕事がしたいの!」、「また3人の仕事がしたいの」、「やっぱり3人は楽しいの」、「復帰したら全国に恩返しやな」、「みなさん、もう少し待ってて下さい!!」と、“トリオ愛”にあふれる復活への胸中を吐露した。

30年ぶりの二桁体重を記録したHIROに迷いは感じられないようですし、いつか元気な3人を見られる日もそう遠くなさそう。復活の日を楽しいに待ちたいと思う。

★関連記事 ★安田大サーカスの最新ニュースを探すなら ★安田大サーカスの噂を探すなら
2017-11-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.