菅田将暉、本田翼と“地味にスゴイ”銭湯デート!作詞した楽曲には“意味深”歌詞も? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

菅田将暉、本田翼と“地味にスゴイ”銭湯デート!作詞した楽曲には“意味深”歌詞も?

俳優・菅田将暉(24)と女優でモデルの本田翼(25)が、東京・目黒区の銭湯に通う姿を度々目撃されていると、9月26日付の「日刊ゲンダイDIGITAL」が報じている。

2人は2016年4月1日付の「デイリースポーツ」に熱愛を報じられたが、ツーショット写真を撮られたわけではなく、その後もこれといった目撃情報がなかったため、その関係は噂の域を出なかったのだが・・・?

※銭湯に通うって、地味にスゴイ。
呼吸(初回生産限定盤)(DVD付)

菅田将暉本田翼といえば、2016年4月1日付の「デイリースポーツ」に、ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系、2016年10月期、以下「地味スゴ」)での共演をきっかけに熱愛中であると報じられ、ファンからは「エイプリルフール」による嘘を願う声も出たほど。

なお「地味スゴ」では、菅田演じる作家で大学生の折原幸人が、本田演じるファッション誌編集者・森尾登代子の目に留まり、男性専属モデルに選ばれたことをきっかけに、幸人(菅田)が森尾(本田)の家に居候する展開があり、キスシーンもあった。

菅田と本田は同世代ですし、「地味スゴ」でも2人きりの共演シーンがそれなりにあったのだとすれば、これをきっかけに意気投合し、交際に進展したとしても不思議ではない。

だが上記の「デイリースポーツ」によると2人は「まだ交際間もない」とのことで、その後もこれといった後追い報道がなかったため、2人の関係は噂の域を出ないままだったほか、「交際間もない」時期での熱愛報道がかえって2人の関係をギクシャクさせてしまったのではないか、との見方も出たほどだった。

また菅田は2015年9月30日発売の「週刊文春」に女優・二階堂ふみ(23)と路上ライブをしていたと報じられたほか、2016年6月23日発売の「女性セブン」にも都内の沖縄料理店で会食をする様子を伝えられるなど、親しい間柄であることをうかがわせる報道が続いていた。

一方、本田も2015年6月23日付の「スポーツニッポン」に俳優・三浦翔平(29)との熱愛を報じられたほか、2016年3月17日発売の「女性セブン」にも三浦が本田のマンションに通う様子を伝えられた。

つまり菅田と本田は2016年頃までそれぞれ別の異性の影がちらつくなか、2016年4月1日に「デイリースポーツ」による熱愛報道が出たわけで、どれが本当なのかハッキリしない雰囲気もあった。

そんな菅田と本田が、東京・目黒区の銭湯に通う姿をたびたび目撃されているという。やはり二人は熱愛中なのだろうか・・・?

(以下引用)

目撃者によると、2人は平日夕方、マスク姿に帽子を目深にかぶり、菅田が2人分の代金を支払った後、別々に入浴。時間を示し合わせて出てくると、一緒に帰って行く“神田川デート”を楽しんでいるという。

マスクで顔が全部隠れちゃうくらい2人とも顔が小さくて、仲むつまじく歩いている姿が印象的でした」(近所の主婦)とご近所からの評判もなかなか。

2人の共通の趣味はマンガで、おそらく家デートが多いのだろうが、一緒に行く銭湯が2人のリフレッシュになっているのかもしれない。

(引用元:日刊ゲンダイ)

上記はあくまでも目撃情報なので断定はできないが、売れっ子2人が“温泉”ではなく“銭湯”で一日の疲れを取っているとのだとすれば庶民的で微笑ましい光景にみえる。

そんな菅田は最近リリースしたシングル「呼吸」(2017年8月30日発売)の作詞に参加しているが、同曲のラストに「これから何をする どこへ行く」、「ただ飛べるだけの翼を手に入れたよ」、「わすれないで 愛することを忘れないよ」と意味深なフレーズで締めくくっている。

人気者同士なだけに気になるところだが、まとまったお休みがあれば、次は温泉にでもゆっくり浸かって日々の疲れを癒せるといいですね。

★関連記事 ★菅田将暉の裏話を探すなら ★本田翼のニュースを探すなら
タグキーワード
2017-09-29 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.