橋本環奈、滅多にみせない“デコ出し”ヘア姿を公開!「似合ってる!!かわゆす」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

橋本環奈、滅多にみせない“デコ出し”ヘア姿を公開!「似合ってる!!かわゆす」【画像】

女優・橋本環奈(18)が9月20日付のツイッターで、彼女としては珍しく“おでこ”を出したヘアスタイルの写真を披露している。

ネット上では「似合ってる!!かわゆす」、「大人っぽくなった」、「産毛になりたい!切実に!」などと、絶賛の声が挙がっている。

※橋本さんといえば前髪を作っているイメージ。
hair_girl_odeko.png

橋本環奈が2017年9月20日付のツイッターで、「テレビジョンの連載で色々なヘアアレンジをしましたー その中から1つだけヘアアレンジ写真を載せます」と現在、彼女がテレビ情報誌「月刊ザテレビジョン」内で連載中の「First Story」のなかで、様々なヘアアレンジを披露していることを明かしたほか、「おでこ見せる事ないから恥ずかしいですね…ははは 産毛が。笑」のコメントとともに、彼女としては珍しくおでこを出したヘアスタイルの写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 橋本環奈・おでこ出しショット
(※情報元:橋本環奈オフィシャルツイッター)

上げた前髪をバンダナでまとめ、サイドの巻き髪を肩のあたりまで下ろした“でこ出しヘアアレンジショット”。

橋本といえば前髪を作っているイメージがあるだけに“でこ出し”なだけでも新鮮だが、前がザックリと開いた衣装からは綺麗なデコルテものぞいており、大人可愛いスタイルに仕上がった一枚。ツイッターでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
似合ってる!!かわゆす
「でこ出し環奈も可愛い」
「産毛もまたいい」
大人っぽくなった
「そしてお肌綺麗」
産毛になりたい!切実に!
「優勝!」
(情報元:Twitter)

似合ってる!!かわゆす」、「大人っぽくなった」、「産毛になりたい!切実に!」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな橋本環奈は2017年も、主演映画「ハルチカ」(2017年3月4日公開、佐藤勝利とのW主演)や映画「銀魂」(2017年7月14日公開)、ドラマ「警視庁いきもの係」(フジテレビ系、2017年7月期)に出演したほか、今後も映画「斉木楠雄のΨ難」(2017年10月21日公開予定)への出演を控えるなど、女優として着実なステップアップを図っているようだ。

特に映画「銀魂」ではヒロイン・神楽役を振り切った演技で熱演し、鼻をほじったり、ゲロを吐くなど“清純派”のイメージを良い意味で裏切る挑戦的な姿勢に驚かされた。

またドラマ「警視庁いきもの係」では“動物マニア”の新米巡査・薄圭子役を瑞々しく演じ、女優としての才能を開花させつつある。

今回の“デコ出しショット”は、おそらく2017年8月24日発売のテレビ情報誌「月刊ザテレビジョン」(2017年10月号)の連載でのオフショットと思われるが、チャレンジングな姿勢に変わりはないようだ。

橋本はローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」のメンバーとして活動していた頃(現在は解散)、ネット上に拡散した画像が「1000年に1人の逸材」とたちまち話題となり、ブレイクした経緯を持つが、そんな高いハードルを現状に満足することなく、あるいは気にしすぎることもなく、飛び越えてしまいそう勢いも感じさせる。

今後も様々な経験を経て、若手女優枠の一角を担う逸材へと成長されるのでは。

★関連記事 ★橋本環奈の最新ニュースを探すなら ★橋本環奈のブログを探すなら

【管理人からのお知らせ】2021/9/5
※アイキャッチ画像を変更させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2017-09-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]