武井咲、妊娠は想定内の“授かり婚”だった?すでにTAKAHIROとの新居を建設中との噂! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

武井咲、妊娠は想定内の“授かり婚”だった?すでにTAKAHIROとの新居を建設中との噂!

女優・武井咲(23)とEXILE・TAKAHIRO(32)が9月1日、“電撃授かり婚”を発表したが、その秘話を、9月5日発売の「女性自身」や9月7日発売の「週刊文春」が報じている。

武井は約1年前から親戚筋に交際や結婚を報告していた様子であるほか、現在は都内に三階建ての家を建てているらしく、TAKAHIROとの“新居”の可能性もありそうで・・・?

※違約金…?お勉強させていただきます。
週刊女性 2017年 8/1 号 [雑誌]

にほんブログ村 芸能裏話・噂

武井咲TAKAHIROといえば、武井の主演ドラマ「戦力外捜査官」(日本テレビ系、2014年1月期)で共演し、その後もスペシャルドラマ「戦力外捜査官SPECIAL」(日本テレビ系、2015年3月21日21:00〜23:08)で再共演したことで知られる。2人はこれらの共演をきっかけに意気投合したものと思われ、2015年4月27日発売の「フラッシュ」にTAKAHIROが武井のマンションに通う様子をキャッチされたほか、2016年3月17日発売の「女性セブン」には逆に武井がTAKAHIROのマンションへ通う様子をキャッチされるなど親密な交際を続けてきたと思われる。

武井の所属する「オスカープロモーション」といえば原則として「25歳までは恋愛禁止」といわれるが、武井は次から次へと仕事をこなす一方で、TAKAHIROへの一途な愛を貫き、ついに2017年9月1日に連名FAXで、「本日入籍」したことや、馴れ初めは「ドラマの現場」だったこと、「約2年半の月日」に渡り交際してきたこと、そして「来年の春には大切な仲間がひとりふえる」と、彼女が妊娠中であることを報告した。武井は一部で「妊娠3カ月」(情報元:スポーツニッポン)と伝えられており、仮にそうであればドラマ「貴族探偵」(フジテレビ系、2017年4月期)の撮影時期に妊娠した可能性もある。

そんな武井は現在、主演ドラマ「黒革の手帖」(テレビ朝日系、2017年7月期)でこれまでのイメージを覆すような悪女役を熱演中で、女優としての転機になりそうな局面を迎えている。だが、そうしたなかでの“授かり婚”はまさしく誰も予想しなかった展開でしょうし、“強行突破”に見えなくもない結婚劇からは、武井の肝の据わった一面や、一人の女性として人生を大切にしていることも伝わってくる。

というのも、武井は今後も主演ドラマ「今からあなたを脅迫します」(日本テレビ系、2017年10月期、ディーン・フジオカとのW主演)や、2018年の年明け早々のドラマ「フラジャイル」(2018年1月期、2016年1月期の続編、詳細は未定)にも出演予定とされることを踏まえれば(仮にそうなれば先述の「貴族探偵」、「黒革の手帖」に続き、4クール連続で連ドラに出演することになり、丸一年連ドラに出ていることになる)、とても恋愛をしている余裕はなく、ましてや結婚など当分無理と考えるのが自然だからだ。

「オスカー」としても武井に仕事を詰め込むことでこの時期の恋愛にはブレーキをかけてもらい、まずは女優として一皮むけてほしいと考えていたかもしれないですし、実際、現在放送中のドラマ「黒革の手帖」(テレビ朝日系)での彼女の演技はこれまでの積み重ねの賜物にもみえる。だが武井は、そんな事務所の都合だけには振り回されないわ、と言わんばかりの“授かり婚”で局面を打開したようにもみえる(授かったのは全くの偶然だったかもしれませんが)

もちろん今回の武井の妊娠や結婚により、CMスポンサーに面倒をかけてしまうことや、武井を陰で支えてきたスタッフらの苦労をふいにすること、その後のスケジュール調整等に支障が出ることは想像に難くないが、だからといってこのまま事務所に言われるがままに仕事漬けの日々を送るのも、また身が持たない話にも聞こえる。幸いにもドラマ(仕事)での共演を機に知り合ったTAKAHIROと縁があり、この時期での結婚に至ったことは一人の女性の人生を考えた場合には幸せなことであり、今後の芸能人生に彩りを付加してくれる出来事だったと考えた方が皆幸せだと思う。

そんな武井とTAKAHIROの2年半とされる交際は、意外にも家族にはオープンなものだったようで・・・?

(以下引用)

「武井さんの家族は東京に引っ越していますが、毎年、年末年始とお盆は実家のあった名古屋に帰省しているんです。

咲ちゃんはTAKAHIROくんとの交際も隠さず話し、咲ちゃんのお母さんと彼が“2人で飲みに行く仲”だと嬉しそうに話していました。

親戚の子が東京に遊びに行ったときにはTAKAHIROくんの自宅に泊めてもらって、洋服までもらったそうです」(武井の知人)

(引用元:女性自身

武井は愛知県名古屋市出身なので年末年始などは親戚の住む名古屋へ帰省していたようだが、そこではTAKAHIROとの交際を特に隠すことなく話していたようだ。また武井の母親はTAKAHIROと飲みに行くほどの仲だったり、武井の親戚もTAKAHIROと親しくするなど、家族ぐるみの付き合いだったこともうかがえる。

さらに上記のエピソードに加え、武井とTAKAHIROが昨年の時点で結婚を意識していたことをうかがわせる出来事もあったようで・・・?

(以下引用)

武井が昨年四月、都内の住宅街に約三十坪の土地を購入していたことが分かった。現在、三階建ての邸宅の建築工事が行われている。

「近所では二人の新居≠ナはないかともっぱらの噂です。上モノと合わせて約二億円の豪邸で、本来は今年の夏までに完成している予定でしたが、途中で設計の変更があり工期が伸びている。来年四月に生まれる予定のお子さんを迎えるためでしょう」(別の知人)

(引用元:週刊文春)

武井はなんと2016年4月に土地を購入し、現在は三階建ての一軒家を建てているという。約30坪程度であればご家族へのプレゼントかもしれないが(場所にもよるので何とも言えませんが)、武井の妊娠がわかったタイミングで、将来的に子供を預けることも想定した図面に変更したことで工期に遅れが生じている可能性もある。

もちろんTAKAHIROとの“新居”の線も考えられるが、人気者同士なだけに2人はセキュリティ面でも不安のないマンションを選びそうな気もする。とはいえ昨年の時点で、武井が親孝行で(あるいは自身の)新居を建てているとすれば、その先に結婚を見据えていたとも考えられる。

上記のような話を合わせると、2人はゆくゆくは結婚しようと強く思っていたフシが見受けられますし、“デキちゃった婚”というよりは“授かり婚”だったのかも。本来の順番とは違ったのかもしれないが、素敵な家庭を築かれることを祈っております。末筆で恐縮ですが、末永くお幸せに。

【管理人からのお知らせ】2017/9/16
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★武井咲の噂を探すなら ★TAKAHIROのニュースを探すなら
タグキーワード
2017-09-08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.