市川紗椰、「ユアタイム」で共演中の野島卓アナと“20歳差”半同棲!ショーンKのおかげ? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

市川紗椰、「ユアタイム」で共演中の野島卓アナと“20歳差”半同棲!ショーンKのおかげ?

モデルでタレントの市川紗椰(30)がフジテレビ・野島卓アナウンサー(50)と“半同棲”の親密交際に進展していると、8月29日発売の「フラッシュ」が報じている。

2人は夜の報道情報番組「ユアタイム」(フジテレビ系)のメインキャスターとしてコンビを組んでいるが、プライベートでも良きパートナーになっているようで・・・?

※“勇み足”ではない…と思います。
相撲ファンVol.4

にほんブログ村 芸能裏話・噂

市川紗椰といえば父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフで、愛知県出身、アメリカ・デトロイト育ちで、早稲田大学卒業という異色の経歴で知られる。多数のファッション誌でモデルを務める一方で、“ハンバーグ好き”、“相撲好き”、“アニメ好き”、“鉄道ファン”としても注目を集めており、そのマニアックな知識と容姿端麗のギャップでもファンを魅了している。

そんな市川は2016年4月にスタートした報道情報番組「ユアタイム」(フジテレビ系)でメインキャスターを務めているが、当初コンビを組むはずだった“ショーンK”ことショーン・マクアードル川上氏(49)に学歴詐称問題が持ち上がったことをきっかけに同氏が番組開始直前に降板したため、急遽市川がメインの立ち位置となった。市川からすればいきなりの大役であるうえに、生放送を仕切らなければならない重圧も大きかったと思われる(厳密には、市川はフジテレビ系列のネット放送局「ホウドウキョク」で、ニュース解説番組「Startup!180」のMC(水曜と木曜)を2015年4月〜2016年3月まで担当した経験があった)。

こうした事態を受け、市川を強力にサポートしたのが、ベテランの野島卓アナウンサーだったのかも。野島アナは当初から「ユアタイム」の出演メンバーだったようだが、仮にショーンK氏の離脱によるしわ寄せが市川ひとりに及ぶのであれば番組は回らなかったと思われますし、こうした不測の事態のときほど場数経験の多さがモノを言いそうなだけに、野島アナの存在は大きかったと考えられる。

そんな市川と野島アナが、プライベートでも急接近しているという。2人は「ユアタイム」の放送終了後に野島アナの運転するベンツで帰宅し、市川は一週間のうちほとんどを野島アナの自宅マンションで過ごしているようで・・・?

(以下引用)

ある日の番組終了後は冒頭のように野島アナの車でいっしょに帰り、ある日は市川が自宅へいったん荷物を取りに帰ってから、すぐに野島アナの自宅へ向かったこともある。

また別の日には、市川が合鍵でマンションに入った10分後、野島アナが帰ってきた。そして、野島アナの日課は、市川の愛犬「doちゃん」の散歩だ。

(引用元:フラッシュ)

2人の関係は“半同棲状態”に進展しているようで、野島アナは市川の愛犬を散歩させるほどのようだ。ちなみに市川は2016年11月3日放送のトークバラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)にゲスト出演した際、「ユアタイム」の番組中に原稿を噛むと野島アナから冷たい目でみられるとの裏話を披露していたが、そんなふたりが20歳の年の差を飛び越え、同棲生活を送っているのだから人生何があるかわからない。

なお野島アナは現在独身だが、1997年に離婚した“バツイチ”で、2000年には「週刊ポスト」に一年先輩の八木亜希子アナ(52、現在はフリー)との交際を報じられたものの、番組スタッフとの二股が発覚し、破局した経緯を持つなど(情報元:フラッシュ)、奔放な女性関係でも知られるようだ。

奇しくも「ユアタイム」は2017年9月いっぱいで終了することが決まっているが、“20歳差”の2人の恋は順調に続いていくのか気になるところ。市川ファンのなかには「ショーンKがいれば、こんなことにはならなかった」と嘆いている人も少なくないかも?

市川紗椰のブログを探すなら 市川紗椰のニュースを探すなら
タグキーワード
2017-08-31 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.