絢香、アンジェラ・アキとの“再会2ショット”披露!「2人で歌を出して欲しい!」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

絢香、アンジェラ・アキとの“再会2ショット”披露!「2人で歌を出して欲しい!」【画像】

歌手・絢香(29)が8月13日付のインスタグラムで、歌手のアンジェラ・アキ(39)とのツーショット写真を披露している。

ネット上では「二人とも美しい〜」、「笑顔が、眩しいネッ」、「2人で歌を出して欲しい!」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※久々の再会ショットとは?
コトノハ(DVD付)

にほんブログ村 芸能ブログ

絢香が2017年8月13日付のインスタグラムで、「久々に会えた〜 アンジーと会う時間は、いつもあっという間に過ぎる」のコメントとともに、アンジェラ・アキとのツーショット写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 絢香&アンジェラ・アキ・ツーショット
(※左がアンジェラ・アキ、右が絢香)

メガネ姿が凛々しいアンジェラ(左)と、少し照れたような笑顔の絢香(右)の“人気女性シンガーソングライター2ショット”。2人はともに一児のママとしても共通点があるほか(アンジェラは2012年に男児(5)を出産。絢香は2015年に女児(2)を出産)、年齢は10歳差だがデビュー時期がほぼ同じである点もあってか(アンジェラは2005年9月にデビュー、絢香は2006年2月にデビュー)、当時から親しくしているのかも。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
二人とも美しい〜
「素敵なお二人に癒されます」
笑顔が、眩しいネッ
「仲良くていいなあ」
2人で歌を出して欲しい!
「こんな元気もらえるなんて!」
「ママでありシンガーであり、素敵な2人」
(情報元:Instagram)

二人とも美しい〜」、「笑顔が、眩しいネッ」、「2人で歌を出して欲しい!」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみにアンジェラも2016年7月13日付のFacebookで、アメリカでの留学を終え一時帰国した際に、ラジオ番組「Walkin' Talkin'」(FM802)で絢香とトークした際のオフショットを公開したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 絢香&アンジェラ・アキ・2ショット(2016/7/13)
(※左が絢香、右がアンジェラ)

この時も、ネット上では「二人の仲の良さがすっごく伝わってきてハッピーな気持ち」、「とても雰囲気いいですね」、「いつか絢香さんとの二人公演とか実現して欲しい」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな絢香は2017年も、シングル「コトノハ」(2017年5月10日発売)をリリースしたほか、今後もアコースティックライブツアー「Acoustic Live Tour 2017-2018 〜3-STAR RAW〜」(2017年9月3日〜2018年2月11日)を控えるなど、精力的な活躍を続けている。さらに2017年8月9日からはインスタグラムもスタートし、未発表曲をアカペラで歌う様子を投稿するなど早速、反響を呼んでいるようだ。

一方、アンジェラ・アキは、2014年の全国ツアー終了後から無期限の活動休止状態に入り、アメリカの音楽大学に2年間留学していたようだ。現在も米国を拠点にミュージカルの制作に取り組むなど、本場ブロードウェイも視野に入れた大きな夢に向かって挑戦を続けているようだ。

2人は2013年8月に開催された音楽イベント「J-WAVE LIVE 2000+13」(東京・代々木第一体育館)でコラボしたことがあり、デビュー時期が近いこともあってか「同期で戦友で親友」と明かすなど(情報元:デイリースポーツ)、当時からお互いを認め合う仲だったのかも。今後もそれぞれが飛躍をするなかで、また2人のコラボをみせてくれることに期待したいと思う。

★関連記事 アンジェラ・アキのFacebookを探すなら 絢香のニュースを探すなら
2017-08-19 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.