有村藍里、妹・有村架純との“2ショット動画”披露!「美人姉妹」「永久保存版」【動画】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

有村藍里、妹・有村架純との“2ショット動画”披露!「美人姉妹」「永久保存版」【動画】

グラビアアイドルの有村藍里(26)が8月10日付のツイッターで、妹で女優の有村架純(24)とともに自撮りし、動画加工アプリで編集したと思われる“姉妹ツーショット”の動画を公開している。

ネット上では「美人姉妹だ」、「仲良しでほっこり」、「永久保存版」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※今年「新井ゆうこ」から、本名の「有村藍里」に改名したお姉さん。
有村藍里写真集『i』

にほんブログ村 芸能ブログ

有村藍里が2017年8月10日付のツイッターで、「姉。妹。有村家。」のコメントとともに、動画加工アプリで編集したと思われる妹・有村架純との“姉妹ツーショット動画”を披露した。それがコチラでみられる(↓)。

【画像】 有村藍里&有村架純・ツーショット
(※音が出ますのでご注意ください。左が姉・藍里、右が妹・架純)

長い耳や白いヒゲのスタンプがあしらわれた有村姉妹が、顔を揺らし合ったり、顔を寄せ合う“仲良し姉妹ムービー”。藍里は8月12日付の「うさぎ系女子。」と題したブログでも、「姉。妹。うさぎになってみました。にこにこ」のコメントとともに同じ動画を掲載していた。ツイッターでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
美人姉妹だ
「笑顔そっくり過ぎてかわいい」
仲良しでほっこり
「姉妹が揃うとやっぱ幸せ感が増しますね」
永久保存版
「めっちゃ癒されました」
「有村家素敵すぎる」
(情報元:Twitter)

美人姉妹だ」、「仲良しでほっこり」、「永久保存版」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに姉・藍里は“新井ゆうこ”時代である2016年10月8日付のブログでも、「妹と流行ってるアプリで遊んでみた動画を編集してみました。笑」と妹・架純との“姉妹ツーショット”を披露したことがある。その動画や画像がコチラでみられる(↓)。

有村架純&新井ゆうこの“姉妹2ショット”に反響!「かわいくて見とれました」【画像・動画】

この時も、ネット上では「笑い声にほのぼの感」、「かわいくて見とれました」、「明るい姉妹、大好きですよ」などと、絶賛の声や心和む声が出ていた。

そんな姉・有村藍里は“新井ゆうこ”名義で地元・関西を拠点に撮影会や広告モデルなどを務めてきたほか、グラビアアイドルとしても地道に活動を続けてきたが、2016年9月いっぱいで10年間在籍してきたとされるモデル撮影スタジオ&カフェ「PA☆Sha」(大阪・日本橋)の所属モデルを卒業し、現在は個人事務所で活動を続けているようだ。2017年は、3月30日に本名の有村藍里に改名し、5月25日に初の写真集「i」を発売したほか、バラエティ番組などに出演する機会も増えている。

一方、妹・有村架純は2017年も、映画「3月のライオン」(前編:2017年3月18日、後編:4月22日公開)に出演し、現在は連続テレビ小説「ひよっこ」(NHK、2017年上半期、谷田部みね子役)でヒロインを務めるほか、今後も映画「関ヶ原」(2017年8月26日公開予定)や映画「ナラタージュ」(2017年10月7日公開予定)の公開を控えるなど、多忙を極めている。「ひよっこ」はいよいよ佳境に入るなか平均視聴率も上昇しており、第110回(8月8日放送)では同作の単回最高となる23.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したほか、第94話(7月20日放送)以降、20%以上の大台をキープするなど、ラストスパートに向け、盛り上がりをみせているようだ。

有村姉妹はどちらも10代から芸能活動を始めたが、妹・架純が先に大きくブレイクしたこともあり、昨今は比較されたり、お互いが意識してしまうことも少なくないのかも。だが周囲に振り回される必要はなく、それぞれが置かれた立場で全力を尽くせばいいだけのことだと思いますし、自分の強みを生かしながら時に支え合って進んでほしいです。

★関連記事 有村藍里のツイッターを探すなら 有村架純のニュースを探すなら
2017-08-15 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.